--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/20 (Sun) 05:40
友達の大切さ。

あきもっちゃん&かよちゃん

あきもっちゃんとは中学からの付き合い。高校卒業まで遊び続けた親友かな。
かよちゃんと付き合い始めてからはよく熊野の花火に行ったね~。
毎回俺が連れていく人は変わってたなwww
もう結婚してもうすぐ子供が産まれるね。
ずっと家族づきあいしていけたらって思ってる。

東っくす

同じく中学からの付き合いの親友。
今は一緒に働いてくれてて、しんどい時とかよく面倒みてくれてる。
助かってるし、頼りにしてる。
希と幸せになることを願ってるよ。

まんと&さやかちゃん

最近ずっと一緒にいてくれてる。
さやかちゃんちに出没する時は大抵泣きたいとき。
そんな自分をわかってくれててか、笑顔にさせてくれる。
二人なしじゃきっともう生きてなかったかな。
お礼を言っても言い切れない。
ずっと一緒にいたい。

つっくん、あかせ、はなぽん、けいいっちゃん、まさしーどくん、のりと

みんな自分と考え方が全然違うから
いっつも刺激を受けることができる。
はっちゃけて遊ぶことができる。
1日助けてくれてありがとう。


かめちゃん、ぶんちゃん、ようくん、かなちゃん、もりなが、おかっち、井筒屋さん

趣味を通じて仲良くなったね。
高校の終わりごろからampmに戻るまで
ずっと遊んでたな~
ようくんが結婚してからあんまり遊ぶ機会なくなったけど
またみんなで遊びたいね。
自分とおんなじ状況の井筒屋さん。
頼りないかもしれないけど
しんどい時は遠慮せず言って来てくれることを願ってます。
一緒にいることしかできないけど
自分は気が合う誰かと一緒にいることでかなり楽になってるから。

ampmの子たち

迷惑かなりかけているけど、そんな自分でも大切にしてくれる。
みんなと一緒に働けていることがとても大切で
部署をかたくなに拒んだのもみんなと離れたくなかったから。
みんな大切だよ。
辞めた後も友達になりたい。
仕事仲間ってだけで終わりたくないんだ。

大谷さん、仲尾さん、青木さん

自分を支えてくれた上司のみなさん。
情けない自分やけど、あかんときはあかん!ってしっかり怒ってくれる
自分の父親みたいな存在かな

麻紗子

出会えて本当によかったよ。
自分に愛情を教えてくれた。
からっぽの何もない自分を愛してくれてありがとう。
叱ってくれてありがとう。
大切にしてくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。

職場の仲間たちと仲良くなれたのも君がいてくれたからだよ
自分をさらに変えてくれた。
ずっと想っていていいかな・・・・迷惑かな・・・・


親友って呼べる人たちいっぱいいる。
とっとも大切だね
まだまだ書ききれないけど友達もたくさん。
みんなやさしいね。
幸せだね。みんなにあえて本当によかったな。

スポンサーサイト

<< 昨日は薬のおかげでよく眠れました。 | ホーム | 連チャンで書きまくる~ >>

コメント

僕はにのみたいに優しい人になりたいと思ったんやよ。
同じような病気のケがある僕を助けてくれた。いつも気が利いて、遊びも仕事もうまくて、女の子にもモテて、運転もうまくて。にのみたいになりたいと思った。
だからいつだって、これからも力になりたいと思ってる。

僕にとっての「一番」ではないことはわかってくれてると思う。でもいなくなるといけない心の中のパーツであることは間違いないから。きっとみんなも同じ、にのが心の一部にいるから。にのがみんなを迷惑と思わないかぎり、みんな迷惑がらずに助けてくれるよ。

考えてみれば、僕の知ってるかぎり、にのは子供のころから、休まる暇もなく働きづめで、相当無理していたと思う。
身体も心も病気になるのは当然やろうね、過労やわさ。
だから、今が時間の使い時かもしれやんね。休み時間やと思って、焦らず納得できるまでゆっくりするのがいいかもしれやん。

みんなに「ありがとう」が言える。
今まで自分自身だけしか見えずに苦しんでいた、「自分はなんて情けない人間やろう」と思い詰めてたときと比べたら、外に目が向けられるようになったってことやん。
それは病状の改善やと僕は思ってる。自分のときがそうやったから。
これからどんどん他人の良いところが見えてきて、風景とか季節に感動できるようになって、いろんなものが好きになって、自分のことも好きになれて、それで全快となるわ。

病院にかかることだけが解決じゃないわさ。せいぜい自分が「治そう」とすることの手助けをしてくれるだけやわ。
だから、病院と薬に頼りきるのはあかんと思うのよ。

なんだか長文(^-^;
ごめんね。ほんとはお酒でも飲みながら直接言いたいけどね。

全部良いところだけの人間はいない。でも、全部悪いところだけの人間もいない。
無理して全部を好きに(嫌いに)なろうとしなくても、良いところを見つけて「ああ、ここは好きやな」と思えるようになれれば良いやね。自分自身に対してもね。

と、話が脱線していきそうなので、このあたりで(^-^;
また遊びましょ。
アディオス(^3^)/

その名前を見るのは実に数年ぶりのことで。
ここでははじめましてにのくん。

白状しよう。
俺の中のにのくんカリスマ度は半端じゃない。
忘れもしない高校生の時
「まじかるぶろっくにのにのじょう」なんてゲームを作ったのも
軽いデータの削除管理パスが共通して「2222」なのも、
にのくんが電話帳No.2に君臨し続けているのも、
すべては俺のにの君へのあこがれによるものである。
あ、まんとくんと別方向に被ったね(;^ー^)

俺が色々と言う立場にはいないと思う。
だから、一つだけ。
>みんなやさしいね
にのくんもやさしいんだぞ。
俺が真似したくても簡単には出来ないやさしさなんだぞ。

また今度、遊びましょうな。
え? DDR? まじ勘弁(笑)
ではでは。

あんな、前にわたしがあんまり元気じゃないときに、いろんな人に力もらってな、

「私は人に恵まれてるわぁ・・・」

ってある友達に言ったことがあるねん。
そしたらその友達が、

「それは△△(わたし)が作ってきたものやから、そういう環境を作れてるってことは、△△(わたし)が頑張ってたり、人に優しくできてたりする証拠やで」

みたいなことを言ってもらったことがあるねん。

その時は、
「そうかなぁ・・・」
って思ったけど、私がいつも見てる空さんを思い出してみたり、このブログを読んだりしてると、その言葉をおもいだしたん。

みんなやっぱりちゃんと見てるんやで。
空さんが優しいからみんな優しいんやって。
空さんが日頃いろんな人の力になってるから、みんな力になってくれるんやって。
私は空さんの他の友達に比べてあんまり長いつきあいでもないから
あんまり偉そうなことは言えんけど、それでもそう思うん。
少なくとも私はいつも力もらってるから。

さっき、何かわからんけど
「たけのこごはんを作ろう!」
って思ったから近々作る予定です。
毒味?・・・いやいや、味見しに来てちょ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。