--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/20 (Sun) 05:02
連チャンで書きまくる~

今は仕事始まるまで電車男見てます。
昨日の夜放送でしたね。
ハードカバーで出た時に読んではまって劇場まで見に行きました。

ぶっちゃけ昔の自分ですわwww

昔はオタク街道まっしぐらだったなぁ。
髪型とか服とか全く興味なし。(服は今でも興味ないけどね。)

自分で自分の昔の写真みて恥ずかしすぎる。
痛い過去ですな。

それから美都と出会って自分を少しずつ変えてきた。
恋愛に対する悪いところもこの時できたもの。

恋愛ジャンキー


ってマンガを読んでてドキッとした。
自分もそうなんですわ。
誰かいつも傍にいてくれないと寂しくて辛くて。

美都と別れてから、好きでもない人とどんどん付き合った。
誘われたら断らない。
それで何人と付き合ってきただろう。
付き合ってない人と幾晩夜を過ごしてきただろう。
正直、顔も覚えていない人がほとんど。。。

その度に自分の心はどんどん潰れていったのは覚えている。
友達にも「軽い」とか「最悪な男」とか罵られていたのも知ってる。

まぁそうなんでしょうけどね。

でもやっと最近本当に人を愛するってことを教えてもらった。
愛される喜びもね。

それも終わりを告げてこれからリハビリかな。

内緒だけどずっとその人の事を好きでいるつもりです。
楽しかった事、辛かった事、たくさんの思い出。
すごく大事。ずっーーーーと大切にしたい。
たとえいくつになっても忘れないだろうね。

でもだからこそ、この地を離れたいんだ。
邪魔したくないから。
スポンサーサイト

<< 友達の大切さ。 | ホーム | 今週末 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。