--/--/-- (--) --:--


2008/01/20 (Sun) 04:41
今週末

どうにか乗り切れそうです。
毎日友達に会ってどうにか助かっています。
みんなに迷惑かけてますが、この場でお礼を・・・
ありがとう!!

今日もさっきまで友達いて落ちずに済んだ。
でも・・・正直怖くて寝ることができない。
嫌な夢ばかりみるから。

早く睡眠薬が欲しい。
何も考えることなく眠れるから。


さーて、、、早く休職して何も考えることなく過ごしたい。
とりあえず旅行かな。

車で遠くまで行こうと思います。
実は良い所と職が見つかれば引っ越そうかとも考えています。
誰も知らない所で新しい生活をしようかなって。

自分のスキルではなかなか職見つからないと思うけど・・・
沖縄で暮らせたらなとは思います。
就職を向こうで探しつつ、ぶらぶらしてきたいな。
車で九州まで行って、フェリーで沖縄へ。
その間も色々回りたいな。
とりあえず淡路島行って四国に抜けて
讃岐うどん食べて愛媛でお墓参りして。

博多でラーメン食べて、宮崎で東国丸のいろいろみて
鹿児島でイモ焼酎飲んで・・・・・

いいなぁ・・・

<< 連チャンで書きまくる~ | ホーム | こんばんは~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


