--/--/-- (--) --:--


2008/01/20 (Sun) 04:27
こんばんは~

木曜、金曜と病院にいってきました。
木曜は地元の精神科。
でも老人専用の精神科(先生によって違うらしい)と言われ他の病院に行けと・・・
金曜は鈴鹿の三重こころの医療センター。
しかしここでも近くで探したら???って。

おいっ!!!

あ~この夏に病院にかかった時もこのたらい回しくらったな・・・・
結局交通費と時間の無駄だった。だから病院行きたくないんだよね・・・
んで今度は桔梗が丘4番町クリニックへ。。
予約が取れ次第行くつもりです。

実際問題として「近くで通える所」「カウンセラーがいるところ」となると
全然ないみたい。田舎は困ります。
早く治したい気持ちだけが焦ります・・・・

<< 今週末 | ホーム | 最近落ち着いてたのに >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


