--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/09 (Wed) 02:22
会社の本社まで行ってきました。

ひさ~しぶりにPCからの更新っす。
いやー携帯からじゃなくって書き込みやすーい!!

携帯やと書き込むのに30分とかかかっちゃいますもんね・・・

今日は朝起きれずの状態でぼーーーっとしていたら
会社の上司から連絡が!!
びくびくしながら電話を取ったところ
「今日大阪まででてきてーー」とのこと

あーーー。そろそろかーーーと思っていた矢先でしたね。

内容は「1月1日事件」のこと

やっぱりか・・・本社の方まで知れ渡っていたのね・・・(泣

取締から常務、GM、SVと4人に囲まれての面談でしたが
まぁ結論から言うと、17日の病院での結果次第で・・・ということになりました。

休職するならするで、お金が厳しいし、でも働くのも精神的にきつい。
どうするのが一番正しいのか??

こんな時支えてくれる人がいれば全然違うんでしょうが
そこは独り身の寂しいところ

友人や会社には迷惑がられてないか・・・気になってあんまり甘えられない。

なかなか難しいですね。
でもちょっと気が楽になりました。
常務の話に涙が出そうになりました。
こらえるの必至でした。
恵まれている。本当にそう思いましたよ。ありがとうございます・・・

夜は家で仕事をしていたんですが、ちょっと気分転換で
ダムで友人と煙草を一服した後
いきつけの友人N&Mのところへ。。。
(毎度毎度お邪魔してすみません・・・・居心地が良いのでついつい・・・)

Nさんすっぴん見られて最初はぎゃーってなってましたけど
最後の方普通やったね(笑

まぁAさんの言うとおりで、飾らんでも大丈夫なんで!気楽におしっ!!(笑
とにかくクローバーたのんます。楽しみにしてます。


あとねこさんとメールしてました。
うちの膝に乗ることはもうないんだなぁ・・・って悲しくなりながらね。

それに、もうすぐうちの店を卒業していくスタッフたちのことを考えると
寂しくなっちゃいます。子供がどんどん巣立っていくみたい・・・

あぁー書いててしんどくなってきましたので、今日は終了。
寝れるといいなぁ・・・


やば・・・寝れそうにないや・・・完璧にメールのこと思い出しちゃった・・・・
涙が止まらない・・・・・・・
スポンサーサイト

<< 最近落ち着いてたのに | ホーム | 自分自身の事。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


