--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/06 (Sun) 07:25
面白い体験

すごいです!!朝までずっと夢観てました…途中何回か起きましたが、エンドレス夢!
夢を自分の記憶から選べるし(内容は今まで観た夢…記憶に捏造したりもある。や現実に起きた事から。選べるといっても何かファイルからセレクトするのでは無くて、観たい夢を頭に描くだけ。途中で自分を思い出すと夢から醒める。でもまた寝たら夢。途中で夢を変える事も出来るし、その場に自分を出して変更することや捏造も出来るし)でも意識はないようだし(理由…口半開きで寝てるから、夢から醒めたら口の中の水分無くなってる。歯はガチガチ、喉カラカラ、歯茎からも水分抜けて歯が抜けてしまいそう。意識あったら唾液でますからね…意識して唾液を出せる)夢の内容も全部覚えてるし…(内容は恥ずかしいので、教えません!)
知りたい方は覚えてる間に直接聞いて(笑
なんか走馬灯みた感じ。死ぬ前に走馬灯が見えるのが、今なら理解出来るような気がします。多分死ぬを感じた瞬間に意識とぶんでしょうね。んで夢状態に入る…少しの時間でも結構見れたし。信じられ無い事言うてると思うやろうけど…
体動かないや。汗だくやし…
なんか魂抜けそう。
それ自体が夢やったんかな…
スポンサーサイト

<< 先程の記事に補足です。 | ホーム | 最後のSOS >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


