--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/28 (Wed) 23:29
リサーチパネル

久々にリサーチパネルで本アンケートに参加することができました。

ECナビポイント3000ゲットです。
これをPEXセシールGポイント→ANAマイルへ返還していくので
貴重なマイルの資源です!

PEXは他にもライフマイルマクロミルなどからポイントを増やすことができますし
毎日の検索で3ポイントもゲットできます。
ぜひ毎日ログインしてみてください。
リサーチパネルも検索でポイントをもらえるので忘れずにね!!

自分は基本的にはマクロミル、ライフマイルは楽天へのポイント移行に使用しています。

何といっても、へそクリックを使用すれば、Gポイントに変換できるからですけど・・・・
よくマンガを買うために楽天ブックスを利用していますので!

今月はGポイントの期間限定ANAマイル増量期間中ですので
19000GをANAマイルに変換しときました。
(通常30G→8マイルがなんと10マイルに!)
これで一気に6000マイル以上ゲットです。

毎日こつこつと貯めていくと本当にたまります。
やり始めがなかなかたまらず苦戦するとは思いますが
やりたい時にやっていくためでも案外貯まったりしていきます。
何事もこつこつと!これが基本だと思います。
やり始めると意外に貯まるペースも早く1年くらいでANA特典航空券ゲットできると思います。

こんな情報をもっと詳しく発信してくれるaikoさんのブログもありますので
見てくださいね!
自分はaikoさんのページを見てから陸マイラーになろうと思いましたので!!
とっても参考になると思います。
このサイトともどもよろしくお願いいたしますね~!
スポンサーサイト

<< ボーナスが出ました。 | ホーム | 自分の気をそらす >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


