--/--/-- (--) --:--


2007/11/25 (Sun) 11:25
すやすや・・・

うちのベッドですやすや眠っています。
自虐してしまった自分を説教しに来て寝ちゃいました。。。

また いっぱい泣かしちゃったな・・・
本当に駄目なやつだわ。自分。

寝顔が愛しくて、いっぱい髪を撫でた。
まつげに触ると、いやいやって首を振る。
顔を見ただけで幸せな気分でいられる、かわいい寝顔。

どんな夢を見てるんだろう?
幸せな夢ならいいな。

幸せにしてあげたい。
でも大切な人は別にいる。
その人とは何か大切なものを共有しているんだろう。
自分には分からない何かを。
自分には無い何かを。

自分の悲しさ、寂しさを紛らわすには自虐しかないんだ・・・
日に日に増える傷。
親にもらった大切な体がどんどん傷ついていく。

もう忘れて。
大切な人と幸せな道一緒に歩いて欲しい。
もう消えるから。
ちゃんと消えるから。

寝顔に「さよなら」ってキスをした。

<< 早いクリスマスプレゼント | ホーム | 禁煙 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


