--/--/-- (--) --:--


2007/11/21 (Wed) 23:39
禁煙

最初に喫煙を始めたのが19歳。居酒屋で働いていた時か。
お金がかかるのを理由にすぐやめることができたけど
今ではすっかり依存症。
ショートホープ1日40本。
1日600円ですよ。


今日から禁煙しようと思います

大切な人と一緒に車に乗っていると思うんです。

自分が吸うことによって彼女にも悪い影響を与え
尚且つ二人に子供ができたとしても
良い影響にはならない。

そう思ったのが一番強い理由かな??

金銭面での問題もありますけどね・・・

最初は禁断症状が出て辛いと思うけど
自分の体のこと、彼女の体のこと、二人の子供のこと

そんなことを考えたら吸う方がおかしい!って。

煙草も捨てたし、我慢×2

<< すやすや・・・ | ホーム | 暗いトンネル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


