--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/18 (Sun) 21:07
とっても幸せな休日

昨日は休日。(最近休みがちですが・・・)
ずーっと楽しみにしていたお出かけの日です。

あんまり楽しみにし過ぎて、前日眠れませんでした

晩御飯どこにしようか?どう行ったらいいの??って調べたり
明日の映画の前作を見直そう!といって1.3倍速で観たり(笑
気が付いたら朝でした・・・

案の定起きるのが遅くなってカプチーノの洗車も掃除もできやんかった・・・

お昼すぎからお迎えに行って、橿原アルル(旧ダイヤモンドシティー)へ
映画「バイオハザード3」を観に行ってきました!

やっぱりこれ系の映画は映画館で見ないと駄目ですね!!
迫力が違いすぎる~!!めっちゃ怖かったですね・・冷や汗もんでした。

内容はネタばれすると悪いので書きませんが・・・
あっとゆーまに終わったので個人的にはかなり面白かったですね!
(ゲームやりたくなりましたよ~)

終わったらぶらぶらショッピング。
クリスマスムード漂う店内で一人鬱になりましたよ・・・ははは・・・

1階でスイーツを食してたらもう夕方。
必死こいて探した気になるお店に向かいました。

天理駅から徒歩5分。
居酒屋「すぎ乃」さんです。

実は前日にこっそり(?)パチンコで勝っていたので少しだけ贅沢にと思って
探した居酒屋さん。
いやー予想以上でした。
お酒の酒類もなかなか珍しいものも置いてあり
料理も大満足なお味でした。
・ちょっと込んでいたので料理がでてくるのが遅かった。
・2階の座敷は下に比べ寒かった。
上記2点さえなければもう五つ☆つけてもいいかな~って思いますね。
(お店に行く方は絶対予約を!入れないと9時前まで座れないかも!?)
真鱈白子のたれ焼きに、豚トロの塩焼き、薄味であったかいおでん
などなど

何回も行って色々制覇してみたいなーと思う料理ばかり!
次回はお店の看板「豚シャブ」と日本酒をいただきたいな~

大満足のご飯食べたら家に戻ってまったりです。

こーんな幸せな時間を過ごしたのは一体どれ位振りだったかな。
こんな日がずっと続けばいいなって思いましたよ。
一緒に二人で暮らしたい。家庭を築いていきたい。
苦労もするだろうけど、きっとそれでも幸せなんやろうな・・・
乗り越えて行けるんやろうな~って感じます。

でもね・・・帰ってからふと一人になると
強烈な喪失感と寂しさに襲われて・・・・
ゆっくり寝れず、朝6時頃に落ちちゃいました。(汗

いっぱい泣かせていっぱいさみしい思いをさせたくせに
離れていってしまったのに、わがまま言って一緒に居させて・・・
最低なこんな自分にでもいっぱいの幸せをくれる大切な人だなーって
心から思いましたね。
この人じゃなきゃだめって感じます。
たった一人の大事な人。ありがとうね!!
スポンサーサイト

<< 怖いことから逃げない。 | ホーム | んで・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。