--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/15 (Thu) 02:18

嫌われたくないと思えば思うほど離れていく
キスをされなくなってどれ位経っただろう?

テレビのノイズだけがあなたと私を繋いでいる
ここに居ない心は今どこにあるの?

あなたのことが全部欲しくて抱き締めすぎて
気がついたらあなたは 氷のように溶けて行った

悲しそうな顔なんてしないでね この部屋出ていく時は
さよならと手を振って笑って見送ってあげる

あなたみたいな人になりたいといつも思っていた
嘘をつくその瞳 これ以上みたくない

あなたのことが全部知りたく求め過ぎて
気がついたらあなたは花のように枯れていった

悲しそうに言い訳はしないでね 格好悪くなるから
振り向かないで行って 私を思い出さないように

悲しそうな顔なんてしないでね お別れのときがきたら
悩まなくていいように 笑って見送ってあげる

悲しそうな顔なんてしないでね この部屋出ていく時は
苦しまなくていいように 笑って見送ってあげる


幸せになってほしいね。
自分はもう幸せになろうなんて思わない
思う権利がない
それだけたくさんの罪を背負っているから。

でも幸せになってほしいと思うことはしていいよね

スポンサーサイト

<< 昨日の大阪での疲れか? | ホーム | 寝れないので・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


