--/--/-- (--) --:--


2007/10/27 (Sat) 03:10
ヒサシブリデス・・・

最近疲れと風邪のぶり返しでろくにトレードしてませんでした・・

とりあえず最近パンタレイ証券の「みんなのFX」口座開設してみました。
ドル/円のスプレッドが最高1円。(指標時には4円くらい)
やってみた感想!!!

これはおもしろい!!

手数料無料な上にスプ1円は利益が出しやすい!!

最初は慣れていないシステムだったので
操作に手間取りましたがだいぶなれました。

今豪ドルが原油価格の上昇に伴い急激に相場を伸ばしていますが
手出せず・・・・102.9のポジは年金用口座(外為)で持ってますが!

上下の少ない米ドルで練習も兼ねて取引しています。
(下落のリスクはありますが・・・)

今日は114~114.5の間での上値が重い展開でしたね。
23時の米指標を待ってからの取引開始!
まぁ予想通り下がってましたね。ありがたい!

今日は金曜ということでスワップポジを仕込む人がいるんではと思い
114.1位で計8万ドル買い!
プラス1000円で締めたので+4400円ゲットです。
実は口座開設時に取引したときにマイナス5000円位くらっていたので
ようやく初期値10万円に戻しました。
現在は105,000円となりました。
これが本年中にどうなるのか・・・・?
ちょっと楽しみになってきました。来週はFOMCですしね(;_;)

またポジション調整などでレートが変動しやすくなると思うので
気をつけてトレードしていきたいです。


<< これからの生活 | ホーム | 今日の取引 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


