--/--/-- (--) --:--


2007/10/23 (Tue) 00:03
今日の取引

今日はG7後の初日ということで朝から攻めるぞ~
(1日目標3000円だ~!!)と思いきや
おもいっきり夕方まで寝てました。あいたっ・・・・
この時点ですでに狙いのポンドが2円近くの落ち。
やっぱりポジ持たなくて正解でした(売りポジはストレスになるから宵越しはほとんどしませんが)
今日の取引はすべて売りから入ってます。
232.94 → 232.7 +1900
232.59 → 232.43  +1100
231.85 →    231.46 +3400
231.09 → 230.42 +6200
232.06 → 231.6 +4000
231.75 → 231.52 +1800
232.03 → 231.8 +1800
231.72 →    下がり待ち中!(更新中に決済231.51) +1600
結果+21800
途中で本日最高の4円の下落!なんともありがたい。

外為どっとコムでの取引になったため手数料になかなか苦戦しましたが
結果としては上々!!てか出来すぎ!!でした。
今は231.10前後で推移してます。
(もちっと待てばよかったですね・・・汗)
このプラスのお金で下がったドルを113円前半で仕込みたいと
思っていますが、今の状況じゃさらに下がる可能性も否定しにくく
なかなか重い腰をあげれません。

NYダウも週末の終値より下げて始まったので今日も落ち予想
大正解でした。
ちょっと落ち着くまでスワップ用ポジの取りどころ迷います。
どうしよ~~~~~ほんと未来を見てきたいと思いました(笑

しかしいつ上方に転換になるでしょうか?
しばらくは下げ相場でこつこつ売りから稼いでいきたいですね。
↑明日はどうなるかわからないですけどね!

<< ヒサシブリデス・・・ | ホーム | ゲームロックマンをやった方はぜひ!! >>

コメント

スゴイっ!

こんばんは♪
大勝利ですねー!!やっぱり売りが肝心ですよねー。なかなか売りから入れないアイコです(汗)。
ポンドもユーロも落ちましたねー。短期売買もまたやってみようかなー、なんて~。
ドルの113円は買いたいですが、ちょっとどこまで下がるのかわからなくなってますね。
明日もぜひこの調子でがんばってください♪

こんばんは~ありがとうございます!
売りからは正直怖いので1000円とれたら
手じまいしようと思ってますよ~
(場合によっては500円でも!!)
買いではスワップに助けらても売りでは
スワップに足を引きずられますもんね!
ぼちぼち資産増させていきたいです!
でもおかげでマイル貯めが少しペースのろくなってます・・・
FXポイントをGポイントにしようか
現金にしようか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


