--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/12 (Fri) 06:53
今日は・・・

お休みだったので、家でだらだらしてました。
風邪もなかなか治りきらずにいつまでもぐずっていて大変です。
てか、鼻水が凄すぎて寝れません(;_;)

なので出かけずにトレードでもしてちょっとしたアルバイト感覚!
相変わらずのポンドのスイング。

今日は上値が重くて下値が取りにくい状態だったので
なかなか利確のラインが難しかった・・・
なのでちょっと取れたら決済の繰り返し!

買い→売り→買い→売りと2往復しましたよ・・・・

結局プラスの7千円
最近ほんまに収支上がってきたな~
とほくそ笑んでいたのは束の間・・・

えらい高い値で持ったポジを宵越しする羽目に・・・泣

今覗いたらちょっとだけ戻ってきてた。それでも△5000ライン
週末はこのポジ持ち越してswapいただこうかな・・・・
なんたって330円/日ですからね~
週末持ったら一気に900円。

(まぁ、やらかしたのは2マンポンドなので1800円になりますな。)

今日の上りに期待。正直NY市場まで持ち越したくないので頼む!!
(小心者なので・・・・)

コーヒー飲みすぎて胃が痛い・・・てかやっぱり今頃睡魔が・・・・
夜中にず~っとニコニコ動画を見てたのがまずかったか・・・
でも眠れないしな~
ドラえもん、のび太のバイオハザード怖かった・・・
エアーマンの3Dverめっちゃかっこよかった・・
んでメンテに入りやがったから、しょこたソブログで時間潰し
ギザカワユスな~~!!

今日は週末金曜日。店もきっと忙しいことだろう。
やだな~~いや・・・売上がいいのは良いことだけどね。

さてさて今日は弁当でも作って朝飯食って仕事行こうかな!!
それでは~

p.s 今月の資産増加率が142.99%に。
自分でもびっくりするくらいの上向きです。
深夜最後に持った売りポジを残してたらもっといったのにな~~

スポンサーサイト

<< 風邪が全く治らない・・・ | ホーム | 今日は特に指標なし >>

コメント

FX万歳♪

こんばんは♪
円安、またもや進んでますねー。資産増加率142.99%とはスゴイ!最近短期トレードを行っていないのですが、この円安ではちょっとやってみたくなります~。
風邪、早くよくなられますように!

毎度コメありがとうございます!

こんな遅くにいらっしゃいませ~

円安進んでますね~
そのかわりswapポジが取れなくて・・・
前のFOMC前に決済しちゃいまして・・・

来週はG7ですね。
ここでもし円高方向に進んでしまったら
またポジを植えたいと思います。

p.s 風邪なのに売りポジ抱えているので
安心して寝れないそらでした(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


