--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/10 (Wed) 22:57
今日は特に指標なし

っていうことで10/10深夜から今までの収支が+11000円でした。
今日は特に重要な指標がない中で細かく利確していきました。
今夜のNY市場はとても理想道理で稼ぐのが楽でしたね。

高値買い→中値売り→そして買い→また売りと

格闘ゲームのコンボをかましたように1時間位でとれました。
やっぱり値動きの激しいポンドはリスクも高いけど稼ぎやすいですね!

今日は「羊飼いのfxブログ」を参考にパンタレイ証券で
口座開設を依頼しました。
なんと米ドル/円のスプレッドが1円・・・しかも手数料なし!
これから信託保全もされるなど・・

なんてありがたい口座なんでしょう!!!
スプレッド1円で手数料0なんていやでも利益出せそうです!
追加でレバレッジ200倍まで利かすことができます!

こうなってしまうとちょっとしたギャンブルになってしまうので
しませんけどね・・・

資金100万貯めるまではおとなしく20倍位で取引しようと思います!
(あくまでスイングですけどね・・・長期投資用はレバ5倍ですね)

これで今月の収支は7万円に達しました。
現金少ない状態でよく貯めれてるとおもいます。
今月の目標は20万なのであと13万
正直今のペースでいくと達成できそうな感じです。

もしかして当初の目標の12月末で100万も夢じゃないかも!!

な~んて、自分にプレッシャ~をかけつつも慎重に取引していきたいです!



p.s ちなみに今日はスロットで12000負けました・・・
もう行かない・・・・

スポンサーサイト

<< 今日は・・・ | ホーム | FOMC目前 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


