--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/04 (Thu) 23:11
久しぶりの書き込み~

いや~ほんと久し振りです。
なかなか更新する気力がなくてほったらかしでした・・・すみません。

今日も風邪で頭はガンガンするわ、熱で暑いわ・・しんどいですが
ちょいとだけ更新します。

先々月末位からFXを始めましたが
なんとなく増えてきました。

最初の資金10万でしたが、ようやく20万突破した次第です。

サブプライム問題後から始めたので円安への戻りを利用できたのが
幸いしましたね・・・汗

毎日コツコツ1000通貨単位での取引でびみょーに増やしております。

ちょっと最近調子に乗って、過去に痛い目をみたポンドでの
取引をしています。
所詮10000通貨単位ですが
資産の少ない自分にとっては冷や汗物ですね、ありゃ。

取引終了するまで安心して眠れないので
デイトレ専用で頑張っています。

今日は236円台で10000通貨入手できたので
今のところはプラス4000円前後で動いてくれているので
安心して見てられますね。
プラス5000円とれたらさっさと寝ようと思うんですが
なかなかそこまで上がってくれず、ダラダラ過ごしています・・・

って書いてる間に決済しました。
プラス6200円!自分にとっては上出来です!
あとは売りで指値注文かけて寝ることにしま~す!おやすみなさい!
スポンサーサイト

<< アメリカ雇用統計 | ホーム | パソコンがぶっ壊れました・・・・ >>

コメント

お久しぶりです♪

こんばんは♪
急に寒くなったりして、体調も悪くなりますよねー。風邪大丈夫ですか?アイコはのどの痛みは治ってきました。

FX、調子よいですねー。10万円が1000通貨売買で20万円になるなんてすごいと思いますよ!!教えて欲しい~(笑)。アイコはあいかわらず毎日200円程度もらっているだけですが、円安傾向で、含み益が増えてきました。
お互い、陸マイルにもFXにもがんばりましょう♪

まずは、風邪が早く良くなられますようお祈りしてます。

ながながと放置していたのに・・・
コメントありがとうございます!!!
感激しました(;_;)

なんかFX調子いいみたいです・・・
昨日も米:雇用統計で少しいただきましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


