--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/23 (Thu) 19:21
今日から始まる!!

FX口座を作り終えいよいよ今日からトレード開始します。

バーチャルで練習したとはいえ
最近の円高による皆様の損失等耳にしていましたので
正直怖いところもあります。

だんだんと円高が収まり円安方向への推移が始まったのかなと
見受けられましたので始める事にしました。

とりあえずはaikoさんからの紹介を受けて一万通貨でのチャレンジ。

ドルがちょいと下がり目やったので買いに走り
ちょいプラで売り。手数料引いて200円プラス(笑

これでキャンペーンの10000FXゲットとなりました!

あとは10000通貨は怖いので千通貨で様子見。。。

しばらくは貯金を貯めてぼちぼち貯めていこうと思います。

また今日の夜にでも下がり始めたら買っていきたいと思います。

個人的にはスワップで稼いでいきたいので

デイトレはセントラル短資でかなっと思いました。手数料0ですからね~
スポンサーサイト

<< パソコンがぶっ壊れました・・・・ | ホーム | 毎日うだるような暑さに・・・ >>

コメント

祝!です

夏バテ、大丈夫ですか?
FX、先週の相場が凄かったので心配しておりました。
無事に1万通貨売買終了、おめでとうございます♪
今後は、1000通貨で、小さく利益を重ねてください~。
10000FXポイント、アイコ家にも!ありがとうございます♪
ついでに、セントラル短資、いーですよ~。といっても、アイコも投資できる金額が少ないので、セントラルはランドだけの取引です(笑)。もっと資金があれば、と思いますが、先週のような暴落のことを考えると、小さな金額で小さく稼いでいく方が、気持ちにもゆとりがあってよいかもしれません。。(オットは短期売買型なので、損きりが痛かったようです…)

コメントありがとうございました!
お返事遅くなりごめんなさい・・・

外為.COMでは手数料考えると
もうけるのが大変で・・・
今現在ではプラスの一万がやっとです・・・

ので、ドルは安いポジで外為でおいといて
デイトレはセントラルでやろうかなと思います。

デイトレで一回怖い目に遭いましたが
チョット楽しくやっていますよ。

リスク管理をしっかりして
こつこつ資産を増やしていこうと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


