--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/06 (Mon) 19:39
流石メール

キングオブリードメールと名高い「流石メール」です。

リードメールというのは
手元に来たメールを読んだらポイントをもらえる仕組みになっています。
メールには秒数が設定されていて
ポイントによって秒数が異なります。

だいたいは
0.1ポイント→15秒 0.25ポイント→25秒 0.5ポイント→50秒
みたいな感じです。

最低換金は500ポイントとなっています。

流石メールは一日に多い時で70件とか80件のメールが来ます。
このメールの多さに辞めてしまう人が多いみたいですね。
(僕的にはこんなに稼げるんやからありがたい!と思いますけどね・・・)

あとは流石メールのサイトにも広告がついているので
そちらの方もクリックしてくださいね!!

また、広告にはクリック期限みたいなんもついているので
来たメールはすぐに見ちゃった方がいいですね。みれなくなりますから。
僕は朝パソコン開いて目覚ましテレビを観ながらクリックしていますね・・・・

パソコンのフォルダを分けてsleipnirというタブブラウザを使うと
時間の短縮になりますよ。(僕のPCではそれができないんですが・・)
一気に広告を開いて一気に消せるらしいですwww

では流石メールにごあんな~い!!

こちらからどうぞ  → 流石メール
スポンサーサイト

<< マクロミル | ホーム | まんぷく島 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。