--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/04 (Sat) 21:17
ちょびりっち→PEX

移行しました~!
ちょびりっち2200ちょび→11000PEXです!

これにより先月のECナビレートアップキャンペーンと併せて
15400PEXとなりました。


ちなみにもう一回ECナビから3000ポイント移行したので

合計18400PEXになりました。

なんかポイント稼ぎ初めてから

だんだん移行や換金を始めたので充実感一杯です!!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

頑張って稼ぐぞ~~~!!
スポンサーサイト

<< 友達の子供 | ホーム | お小遣い.jp >>

コメント

はじめまして。ブログじっくり読ませていただきました。
(お気に入りにいれちゃいました)
またちょくちょく寄らせていただきますネ!
よろしければ私のところへも是非お立ちより下さい。
アノ噂は本当なんでしょうーか!?

http://z.la/fib5v

はじめまして!

ブログお邪魔させていただきました~!
すごいですね!稼いでますね!同じ亡者としては気になりますよ!
それ系の情報はよく流石メールでも拝見するのですが
本当かどうかわからない物には手がだせないんですよ・・・
気になっているんですが、正直怖いww
(まぁパチスロで何万も負けるのと一緒ですけどねwww)

またちょくちょく行かせてもらいますね!
お得情報ありましたらお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


