--/--/-- (--) --:--


2010/07/30 (Fri) 12:39
お小遣いサイト・・・

さぼり気味です。

マイルが12000貯まっているのであと少し上乗せしたいのは山々なんですけど

こう暑いとやる気もでないというかなんというか。

そんな訳でFXですが

ちょっと不安な傾向になってきましたね。

昨日豪ドルをしっかり押し目で買ったんですが

今日の朝寝坊しまして、、、高値で利確逃しちゃいました・・・

現在77.5付近。

あちゃーしばらく塩漬けです。

ランドに関しては11.7付近。11.8,11.7の2ポジLが追加されています。

含み損が現在4万程度。まぁいつも通りですかね。

俺の取り引きの仕方は含み益が出てることは無いですからね。

M2J豪ドルトラップリピートの口座の方は現在4ポジ。

平均が78.18とちょいと高め。

70円台は50銭刻みでずっと買い下がる予定です。

60円台は1円刻みと少しリスクを下げる予定です。

皆さま今日からまた暑い日が続くらしいので熱中症対策きっちりとしていきましょう。

<< 持ち越しした | ホーム | 豪ドルを利確www >>

コメント

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


