--/--/-- (--) --:--


2010/07/28 (Wed) 13:00
毎日更新って大変だなぁ

俺には無理っす。

はてさて。

しばらくダウンしている間に豪ドルもランドも上がってきましたね。

現在 豪ドル78.55 ランド11.93

私のポジションも軽くなってきました。

ランド 平均12.1で7枚
豪ドル   78.5で1枚

新たにM2Jにて豪ドル1000通貨でのトラップリピートも始めてみました。

こちらは運用1週間が経過しましたが

現在5回のリピートで+2500円。

上がる相場には弱い。。。まぁ下落が怖いから上にトラップを置かなかったことが原因です。

今は現在の値から上に5ポジ、下に15ポジのトラップを置いての運用に変更しました。

でもこれだと正直ナイアガラが怖いんですけどね・・・

資金を多めに注入してロスカットにならないよう注意が必要ですね。

画面に食いついて相場をやるのは疲れるので相変わらず放置で行きたいと思います。

<< 豪ドルを利確www | ホーム | げほっ・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


