--/--/-- (--) --:--


2010/07/14 (Wed) 21:36
げほっ・・・

最近は午前中の間は上げ、夕方は落ち、またNYで上げるの繰り返しですね。

やはり売りの圧力が強いんでしょうか・・・

夕方落ち込んだ時を狙って買い、朝売るの繰り返しです。

まぁレンジはありがたい話なんですが、貯まったエネルギーがどっち方面に噴きだすのか?

が重要なポイントですよね。

上がれ~~~!!!

あっでも一回落ちてからにしてwww

ちょっとポジションが減ってきましたので・・・・

管理人ポジション

えっ?いらない?

でも書きたいwww

*ランド 平均11.99*10枚

*豪ドル 78.10*1枚

一日のスワップは298円ですね。

今後としては、上昇すれば糞ポジの処理、下がればポジション買い増し。

豪ドルは3枚まで。ランドは20枚までの範囲で買い下がります。

今日の指標で重要なのは 6月米小売売上高

前回値  前月比 ▲1.2%
予想    前月比 ▲0.3%

はてさて・・・どうなることやら

<< 毎日更新って大変だなぁ | ホーム | 豪ドル調子が良い。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


