--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/29 (Tue) 14:31
円高一直線ですね・・・

ドル円がいよいよ89円を割れるところまでやってきました。

三角持ち合いだったのが下方向に噴出ですね・・・

私は主に南アフリカランドで取引をしているんですが

こちらも現在11.67とだいぶ下げてきました。

ちょこちょこと買い増しはしていってます。

11円前半に強めに買いを置いてあるので

そこまで下がってからばいーーーんと上昇してくれると助かるのですが・・・・

まぁそんな簡単に美味いこといきませんよね(笑

今は1日180円のスワップで我慢我慢www

これでも1カ月で4800円の貯金が出来るんですから

まぁ前向きにいきましょう!
スポンサーサイト

<< 豪ドル調子が良い。 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

円高ですね。

こんばんは♪

1日180円のスワップはおいしいですね!
やっぱりランドは魅力的、サッカーもありますしね!

ただ、今日はユーロがどうしても買いたくて、FXではなく外貨で買ってしまいました。あ、ドルも!
FXで買えるだけの資金がなかったので(笑)。
どこまで落ちるんだろう、などと思いながら買い増しています。

Re: 円高ですね。

返信が遅くなりました!!

こんにちは~

ユーロですか・・・確かに最近は反発局面に入りつつありますもんね。

私は豪ドルに浮気しておりますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


