--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/07 (Fri) 13:52
ちょっと遅れましたが・・・・

リードメール系 Gey Money!がPEXに移行可能となりました。
それで登録することに・・・

リードメール系は苦手でよっぽどマメ(もしくはPCをいっつも開いている人向け)な人向けなので
稼ぐことができるのか・・・・

けどちょびちょびでもマイルに変わるならやらねば!と思います。

マイルは「チリも積もれば」です!

さてさて先月3000ECナビをPEXに移動しましたが先月のアンケートでの
本アンケートヒット率が高くもう13000貯まっていました。

という訳で10,000ECナビ→PEXへ。

これでPEXは20000PEXとなりました。

こつこつ貯まってきてるな~実感します。

さて4月からANAのマイルに関して変更があるようです。
私達の希望の「特典航空券」にかんすること
まずこちら→ANA
距離によって特典航空券の必要マイル数が変更になります。

期間によっての特典航空券必要マイルも変更があります。
こちら→ANA2


スポンサーサイト

<< ライフマイル | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


