--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/03 (Mon) 23:36

あまりにも鬱っぽいブログになってきたので鬱関係はこれからこちらで書き込みます。

日々の出来事

こちらの方ではしっかり活動していきます!(多分)おぃ!

FXですが体調悪化(生活費困難)&ドル安、ランド安が続きそうなので短期トレードのみにして
損切りしました。だいぶ大きい額になりましたが不安も解消。
体調復帰したらバリバリやる為に今は勉強の期間にしたいと思います。

ユーロの底堅さが目を見張る今日の相場から中継でした。
スポンサーサイト

<< ちょっと遅れましたが・・・・ | ホーム | Tサイト紹介キャンペーン >>

コメント

こんばんは♪

ドルもランドも弱くって嫌になっちゃいますね~!
アイコはちょっと資金を増加して、レバレッジを下げておいたので、暫く為替レートを見ないことに(笑)。短期トレードもしばしお休み中です。円安基調になればまたトレードに参加すべく、アイコも勉強期間にしようかなと思います。
それにしても、ドルは明らかに売られすぎの感じが…。100円割れるんですかね。。

100円割れは雇用統計の結果次第ではあるかもしれませんね・・・・
底打ちをしっかり確認してから
またランドとかで取引していこうかなって思ってます。
豪ドルも今日は下げましたが
これからも狙い目になるかもしれませんね。
資金に余裕があればですけど・・・
あっしはありません(笑

カキコありがとうございます!
FX同様クリックとかもがんばっていきましょー!

あっしはしばらくパチスロで資金を稼ごうと思います。
せっかくの休職ですから(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


