--/--/-- (--) --:--


2008/02/26 (Tue) 16:50
今日は超重要指標なり!

今日は米、南アフリカにとって結構重要指標がでることになっています。

特に気になるのは18:30の南アフリカ経済成長率(GDP)

やっぱり投資している国の事は特に気になります。
直近まで4%後半から6%の上昇をしていただけに今回のコンセンスでは4%前半。

実際に発表される値がどうでるか・・・かなり心配です。

前年、前期以上の成長率をキープすることができたらいいんですが。。。。

あとは物価の上昇率ですかね。。。

昨年末では9%とえらいことになっています。そりゃ金利も上がる上がる。。。

今後も物価の上昇率&GDP要注意です。

10万ランドの保有で1か月11万円のスワップがもらえるってすごい!
(あっしは差益も狙っているので1万しか保有していません。下がったらロング!)

昨日のアメリカ住宅販売の指標ではどうにか横ばいをキープしていましたが
さてさて今日はどうなることやら・・・・

個人的には戻り売り方針でいきたいと思います。

っていっても2000ドルだけどね(爆)

しばらくはまったりトレードです!

<< 井筒屋さんの書き込みより | ホーム | ただいま~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


