--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/26 (Tue) 07:15
連ちゃんの書き込みじゃ~

はいっ!テンション上がっております。

眠れてません!(爆)

もう~また薬が増える事になりそうですね。。。。

てか今日って火曜日??

病院忘れてました・・・・

3時からだっけ???

ちょっとは寝ないと駄目ですね。

また眠剤を支給してもらいましょう。

でもマイスリーきついんだよな~

寝れるのはいいんですがね・・・起きれない・・・

ハルシオンとかは怖いしな~処方もしてくれないだろうし・・・

よく寝れて、すかっと起きれるのはないものでしょうか・・・
スポンサーサイト

<< ちゃらららーん、ぜんじどうにがおえ~(ドラえもん風) | ホーム | いやはや >>

コメント

ちなみに俺は
眠れないときの頓服として
最初はレンドルミン、
病院変わって今はベンザリン
を処方して貰ってる。

!!!以下、俺が調べただけの情報だから
鵜呑みにしないでね。!!!

睡眠薬のレベルで言ったら
レンドルミン<マイスリー<ベンザリン<ハルシオン
ってなるのかな?
「睡眠導入剤」「睡眠薬」と違うから単純比較は
出来ないだろうけど。
・レンドルミン・ハルシオンが「睡眠導入剤」で
 翌朝に残りにくい、
・マイスリー、ベンザリンが「睡眠薬」で
 翌朝に残りやすい
だったと思う。

人それぞれ薬との相性があるだろうから、
一概にはいえないよな。
俺はベンザリンでもあまり翌朝に残らんわ。

「よく寝れて、すかっと起きれる」っつったら
ハルシオンだと思う。
でも酒がはいっているときに飲むと危険らしいから、
(どの薬もそうだけどハルシオンは特に)
そらさんには合わないかもね・・・。

参考URL
http://zusu.net/mentalhealth/index.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


