--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/25 (Mon) 22:17
残念・・・・

107円後半で買ったドルが先週末にストップに引っかかってしまいましたが
今戻してきています。(泣)
放り出されてしまいましたね・・・
もっとお金があれば余裕をもって取引できるのですが・・・

やはり「お金がお金を呼ぶ!」

これは確か!

ということでしばらくFXはお休みすることにします。
今の塩漬けのポジションは閉めずにしばらく放置決定!

とりあえずデータの整理と更新をしていこうとおもっています。

今井先生曰く
「そろそろ株価が底を打ってきている」

本当にそうだろうか??

自分の手で、頭で検証してみたくなりましたので!

しばらくは108円後半での戻り売り、107円前半でのロングのみ

もしくは今乗りに乗っている豪ドルロング(ちょっと遅すぎかもしれませんが)
ユーロのロングを狙っています。

ユーロは158円前半、もしくは一時的な157円後半くらいのロング
豪ドルは98円付近でロング100pbsとれたら最高ですね。
相場の反転には注意をしてストップロスはきっちりとして
管理していきたいと思います。

あと気になるのは南アフリカのGDP。

伸び率が悪ければまたランド↓になっちゃいそうですからね・・・・

でも長期分仕込むのによさそうなので
下がれば買いに走りたいと思います。

ではでは・・・・マイナス2万は痛い・・・そらでした。。。(笑
スポンサーサイト

<< いやはや | ホーム | 起きてしまいました・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


