--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/25 (Mon) 02:00
起きてしまいました・・・

せっかく眠ることができたのに起きてしまいました。。
追加の眠剤投与するのが嫌なので自然に眠くなるまで起きておくつもりです。

はぁ~DDRがしたい!

最近めっきり体を動かすことがないので
運動に飢えているようです。

DDR(ダンスダンスレボリューション)

自分が高校卒業あたりに大分ブレイクしたゲーセンのダンスゲームです。

当時はかなりの人がやっていましたが
今は一部の人を除きすたれています・・・・

だからやっているとすごく恥ずかしい・・・

陰口をたたかれることもしばしば!
きこえてるっちゅーねん!!!!

それでもやりたいものはやりたい!

masaseedさん一緒に行きましょう!
勘弁しません!(笑)
このブログを見ていたら暇な時誘ってください!

スポンサーサイト

<< 残念・・・・ | ホーム | お金を使わないように・・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


