FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/22 (Fri) 15:31
お金を使わないように・・・・

引きこもり生活しています。
そんな中で無料オンラインゲームにはまっちゃいました。
↓ニアディアおんライン
http://www.atgames.jp/atgames/top.html

ぶっちゃけ経験値とか入りにくいけど、初日にできた友達と
狩りを楽しんでいます。
興味がある方は一緒にやりましょ~大歓迎です!
スポンサーサイト

<< 起きてしまいました・・・ | ホーム | 入院を再び考える >>

コメント

最近スロット誘われないなーと思ったら
そういうことか(笑)

このまえ誘われたやつだよね。
(PCのグラボの為?かできなかったけど)

麻雀とか他のゲームなら歓迎なんで、
メッセがオンラインなら呼んでくれい。

まぁぶっちゃけスロットに行くお金がないっす・・・

ブログ作った

いつまで続けられるかわかんないけど・・・

http://idutsuya1116.blog47.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。