--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/19 (Tue) 18:13
入院を再び考える

今、頼れる(色々な面で)人がいない。
(友達とか心配して一緒にいてくれる人はたくさんいてくれるけれど・・)
親にも休職していることいってませんからねorz
(もう頼りたくない!迷惑でしかないから)

ご飯の支度とか、洗たく、掃除、薬の管理とか
自分でできないことがちょっと多い。

入院したらその辺は病院でなんとかしてくれる訳だから
自分の負担に思っていることも少しは軽くなるんではないだろうか??
と思った。

お金の面も生命保険に加入しているから入院費用はなんとかなるし
家賃もたぶん大丈夫・・・汗

FXからは撤退することになるけど
今は早く仕事に復帰することを考えるのが優先かな。。。

でも自分が外部と遮断されたらどうなるか?

それはもうわかりきっている。

おそらく気が狂うだろう。

それがジレンマ。

家事とか考えると入院した方がいいけれど
精神的には入院しない方がよっぽどいい。。。

じゃぁどうすれば・・・
これからまだまだ苦労していくだろうな。

あーあ。。

今日の晩御飯を考えるのすら邪魔くさい。
でもお腹減った。。。

冷蔵庫空っぽやorz

コーンフレークで我慢するか・・・・
スポンサーサイト

<< お金を使わないように・・・・ | ホーム | おかしいテンション >>

コメント

総合的に考えると、
入院するくらいやったら
親に言ってある程度世話してもらう方がいいと思う。

そりゃ、俺だって「迷惑かけっぱなし」って
気分満々だけど・・・

にのっちの文章見るとそれが一番かなって思う。
もちろん自身が考えて結論出してね。


こんなん見つけた

http://guideline.livedoor.biz/archives/51039874.html

コンビニの仕事がいかにストレス溜まるかわかるわ。
(もちろん俺が思ってる以上の事があると思うけど)

携帯からじゃみれね~帰ってからみるとします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


