--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/18 (Mon) 19:13
おかしいテンション

無理やりいい方へいかせてる自分がいる
自分で自分じゃないみたい。
なんかようわからんけど・・・
頭がふわふわしていて何も考えられない。

友達が帰ったあとは抜け殻になったよう。
だらだら毎日を過ごして
時間が経つごとにだんだんあせりが出てきた。

本当に仕事に復帰できるんだろうか???
今の状態じゃ全く戻れる気がしない。

毎日生活している自分がいるけど
ただ生きているだけ。
ただ毎日時間が過ぎるのを横目にみているだけ。

もう命を絶っても全然平気だな。
自分のものって気がしないもん。
今日は夜中のドライブしよう。
よさそうな場所さがそう・・・


スポンサーサイト

<< 入院を再び考える | ホーム | 寂しさをお酒で >>

コメント

とりあえず、連絡ついてよかったわ。

俺と遊んで、俺が帰った後つらくなるんなら、
俺と会うの迷惑なのかな・・・

さて、気分を変えて先日俺がちょっと笑った動画の
URLを送ります。

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1199.html
(おまけの法)

コメントにも書いたけど、
 「 orz へたこいたー  」
って感じがなんともいえない。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


