--/--/-- (--) --:--


2008/02/07 (Thu) 01:36
NYダウ好調推移

今のところですけどね。
昨日の300ドル近くの下げをみて東京市場はエライことになりました・・・
600円超の下落。。
さすが日本!!
下がる時は半端じゃないですね。
欧州株も影響を受けてかおかげ様で通貨全般下がりまくり・・・
ということでNYの上げに期待して豪ドルロング。
仕事場の友達と配送元の友達とごはんに行ってたので
エントリーが遅くなりましたが・・・・なんとかなるんではないでしょうか??
朝までみてるつもりです。
ストップはつけてあるので寝ても大丈夫なんですがね。
ちょっと楽しみなんで!
ストップは3日位前の下ひげ94.7位においてます。
それ抜けてしまったらまた90前半までは下がる可能性も見えてきてしまうので。
このまま95円代底堅く推移してもらえるのが理想です。
今日も94.65叩いてますが、あげてきているので今日のところはなんとか
いけそう??かな???
週末のG7までには決済予定です。その前にストップかかったら仕方ないですけど!

<< リサーチパネル本アンケートゲット! | ホーム | 豪ドル利益確定 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


