--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/05 (Tue) 20:32
近くの交差点で事故発生

どかんっ!!
って音で目が覚めました。
またセガの交差点で事故。
嫌な記憶が甦ります。
連絡してみたら「今回は自分じゃない(笑」

あ~よかった・・・・・

また悪夢にうなされていたので不謹慎ですが起こしてくれて助かりました。

でも病院のカウンセリングきっちり行きそびれました・・・・あははwww
800円が・・・・

今回の夢・・・・

義理の父親が死んでそれを見送る夢。
自分が死ぬ夢ならともかく人が死ぬ夢は誰であれ見たくないもんです。
もうめっちゃ号泣している自分がいました。
嫌いなのにな。

夢占いによると・・・・独立心の高まりを表します。って。
夢の中で悲しめば悲しむほどその意味合いも強くなるそうです。

うーん。確かに職業も独立を考えてはいるけど
そうなんかな~毎日人恋しくて仕方ないけれどな~

この前は自分が妹に殺される夢。

悩んでいる事や、困った事が解決する暗示です。死んで再生する、という意味が含まれているそうです。
プラス、人によって再生の手助けをしてもらうと言うこと・・・?!対人関係から幸運があるかもしれません。らしい。

再生の手助け・・・・

本当にそれはみんながしてくれていると思います。
こんなに友達のありがたみを感じたことはありません。。。。

実は休職していること、職を変えようとしていること
両親や家族には話していません。
余計な心配をかけるだけやから。

あと、頼りたくない。助けてほしくないって思いもあります。
自分にかまっている位なら自分たちの生活を充実させてほしいと思っています。


でも頼るところがないって本当に不安。。。
やっぱりどうしても友人達に自分の本心をすべてさらけ出すのは怖いから
言えないこともやっぱり多々あります。

だからこそなんだろう・・・今一番欲しい物。それはhome。

houseではなくhome。家ではなく家族。

自分のすべてを受け止めてくれる人が欲しい
愛して愛されて・・・幸せな家庭が欲しい

高校の時に担任の先生に聞かれた事を思い出した。

将来の夢は??

自分はいっぱいあるけど「幸せな家庭を築くこと」って答えた。

「また世帯染みてwwwでもそれが一番難しいねんで!」って言われた。

その時の自分にはまだまだわからない世界だった。
今となってはとてもよくわかる。
恋愛と結婚は別物。

大恋愛して結婚してもずっと一緒にいると駄目になる場合もある。
好きでも現実問題結婚できないこともある。

まぁ自分は結婚できない人間やと思いますがねwww

相手がいない、お金がない 等(泣
今、休職していることが凄くしんどい。
体的には助かってるけど、お金的には厳しい。
人より遅れて就職したって現実もある。
お給料が安いって現実も・・・・・

だから投資、ギャンブル、小銭稼ぎに必至になってるんやろうな・・・
それが、また焦りに繋がっている。
逆に減らす方に向いてしまっている。
ちょっと落ち着いて腰を据えていかねばいけないね!
スポンサーサイト

<< 豪ドル利益確定 | ホーム | 勉強しながら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。