--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/01 (Fri) 04:50
京都「風花」へ行ってきました!

今日は念願のラーメン屋「風花」へ!!

めっちゃ久しぶりに行きましたさ~!
ずっと食べたかったんだけど、やっぱり京都は遠い・・・・
しかし友達の山さんが昨日つれてってくれるって話になり
今日山さん、あきもっちと行ってきました~

味はちょっとこってり系の塩味。
他の店の塩ラーメンとは一味違います。
ぶっちゃけ自分塩ラーメンはそんなに好きではなかったんですが
ここの塩ラーメンは一味違いはまっています。

閉店時間過ぎてもずーっと大将としゃべっていました。
そんな時こんな話が・・・・

大将>名張ってラーメン屋あんの????
空 >一応ありますよ~いけてないところばかり(苦笑)




大将>いい場所あるなら名張でラーメン屋やってみやんか???

空>へっっ!!!!????

大将>そんな大したラーメン屋がないならそれはチャンスちゃうか???


そんな会話。。。。
たしかに名張のラーメン屋でうまいのは麵ぱっちん位か。。。。
っていうかリバーナ内のスガキヤが一番うまし(笑

ちょっと本気で転職を探していた空だけに食いつきました。
しかも、そんなおいしい店の看板をいただけるなら尚更のこと。。。
この休職中に店舗探しと修行を心みようと思う空でした。。。

でもとりあえず体を治すことに専念しますがね。
もしラーメン屋することになったらぜひ来てください!!
来来亭なんかに負けないめっちゃうまいラーメンを提供できることでしょう!
スポンサーサイト

<< 勉強しながら | ホーム | 休職することになりました。 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン屋さんかー

へーそんなおいしいラーメン屋があるんやね~塩ラーメンっていうとあっさりしたイメージがあるから、こってり系の塩味とはめずらしいのでは?(いや、ラーメン通ではないから知らないんだけどね)
僕はあんまりラーメン食べにでかけることはないけどラーメンは好きだから、ほんまにラーメン屋やるなら食べに行くよ~友達だから安くしてね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


