--/--/-- (--) --:--


2008/01/26 (Sat) 02:52
今日の収支

1/24の収支です~
今日は友人東さんと朝からKパワーズに!
狙いは「スーパービンゴ」の天井!
15000円覚悟で行ったは良かったけど、既に回されしかもひかれていました・・・

そんなこんなで横でレクチャーしてもらいながらの「赤ドン」初実戦!!
まぁ合算がかなりきついのでこちらも1万は予算として用意してました。。。。
(えっ!少ない???いやいや、これぐらいでひけやな負けますから!!)

とまぁ、DDTを教えてもらいながらの2ゲーム目に事件は起こりました。
東>演出の時は青7中押しね~!!
空>そうなん?結局どういう出目があるん????
東>ええとな~とりあえず中断に青7ビタ止まりは確定やね~
空>ふーん・・・・

             テローン・・・・・・・
空>あっ、演出~  青7上段やんな~

            ビタっっ!!!!!!

東、空>えっっっ!!!!!!!

まさかの2ゲーム目単独ビッグ成立・・・・・ちなみに1/3500の位??
しかもビッグ後ナビなしにも関わらず、自力ドンげーを
2G、2G、1G目と超ハイペースで引く自分・・・・
しかも3尺玉引きまくり・・・・ドンげー99Gで190枚増!
(機械的には約99枚増が見込まれる・・・・)

ほんの20分で一撃500オーバー。
結局K-パでは投資1000円、換金9800円となりました。
ごちそうさまでした!笑

まぁ実はまだまだ続きがあるんですがね・・・・
それはまた明日・・・・ちなみにこの3日間でプラス3万2千。自分にとっては上出来!
さーてFXに入金しよーっと!

<< 仕事場が苦痛 | ホーム | 昨日の反発を受けて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


