--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/23 (Wed) 05:02
感動したこと・・・

この前さやかちゃんちに行った時。
なんか以前本屋さんで立ち読みした事があった本がおいてあった。
「ツレがうつになりまして」って本。

この本のツレとは本を書いている奥さんの旦那さんのことだけど
なんか、、、泣きそうになった・・・・

うつって正直自分にしか辛さが分かりにく病気。
自分ですら正しい知識をもっていなくて
あかんことをいっぱいしてきていた。

勉強?しようとしてくれてるのか、わかろうとしてくれているのか・・・・
どんな気持ちでその本を選んで買ってくれたのかはわからないけど、とてもうれしかった。
家帰ってから泣いちゃったさ。

自分のことをわかろうとしてくれてるのかな・・・・
ありがとう。
スポンサーサイト

<< ランド利益確定 | ホーム | 円高が続いていますが・・・・ >>

コメント

>「ツレがうつになりまして」って本。
それ俺も読んだわ(続編もでてた)

他にもソレ関係の本とかテレビの特集とか結構みてる。
治すためには良くないのかもしれない。
でも、俺は色々読んだり見たりすることで、
自分の状態を客観的に見たり、
「俺と似た人が沢山いる」って思うことで
ちょっと楽になれるんだよなあ。

俺はなんか辛くなるんだよね~
にこ動だけはみちゃ駄目だね。
書き込み最悪だから。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


