--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/23 (Wed) 03:14
円高が続いていますが・・・・

今日は反発していますね。
おそらく昨日までの下落しすぎの反動ではないかと思っています。
あとオトツイはNYが休場だったので参加人数が少なくて
大幅な下落になったんでしょうね。

昨日のうちに南アフリカランドを1枚だけ仕込んでおいて正解でした。
(びびりなんで1枚しか仕込めなかった・・・・泣)
今のところ28bpsの利益がでています。
(10000通貨での購入なので、手数料抜きで2800円の利益が現時点で決済すればある)

うーーーん

うちの仕事場でアルバイトしたときの4時間分が一日で・・・・
しかもワンクリックで・・・・

上がった時の喜びはひとしおですね。
下がった時は「ずーーーーーん」ですけど。
しばらくは値動きが他の通貨より少ないランドを中心に取引していきたいと思います。
ある一定の金額を貯めて、なおかつ円高→円安への回帰が見られるまでは・・・

今は下落が激しいですが、正直高くなりすぎた通貨が多かったので
もしかしたらFXを始めるときにはうってつけの時期ではないのかとも思います。

やる際にはレバレッジの管理とストップロスの管理は徹底的にやるべきです。
「損少利大」
これは投資の世界で生きていくなら必ずしていかなければいけないとこです。
あとは「複利」
儲けたお金を使うのではなく、新たな投資の資金にしていく。
これが必須!!使っていたらいつまでもたまりませんしね。
たま~にギャンブルで勝った場合は多少使いますがねwwww

自分的にはギャンブルも投資の一つなので本気でやりますけど!
例えギャンブルであっても、稼いだお金の使い道はきっちりとすれば誰にも文句
ないでしょう~。その際負けそうな勝負はなるべく避けること!!
(あんまり自分が言うと説得力にかけますが・・・・その辺は東さんを見習うことにしましょう!)
目指せ1億円!とりあえず100万円。

絶対成し遂げてやる!
家買って、親と、これからできるかもしれない家族をしっかり守ってやりたいっすね。
スポンサーサイト

<< 感動したこと・・・ | ホーム | 久しぶりに・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。