--/--/-- (--) --:--


2008/01/23 (Wed) 02:58
久しぶりに・・・

最近というか、一人暮らしを始めてから特に思っていたことがある。
いつもテレビでやっている年金問題とか
ワーキングプアだとか
この崩壊直前の日本でこれからも生きていくのであれば
ただ働いているだけでは
安心して生きていける日は一生こないんじゃないか??
特に自分のように手に職を持っていない、スキルがない人間はね。

そんな中で出会ったFX(外国為替取引)&お小遣いサイト。

毎日毎日少しの労力をつぎ込めばちゃんとちゃんと結果も付いてくるし
少しのお金になる。
自分は35年かけて一億円とか作ろうとしているけど(笑われる)
あながち無理なことでもないんじゃないかと思う。
努力せずに最初から諦めていたらそこで終わりなんだろうね。
何に関してもね。

今はとにかく休息が必要でお金も貯めることができない。
病院のお金もすごくかかるし、貯金だってほとんどないに等しい。

お金のことでは誰にも頼りたくないし、頼れない。
自分でなんとかするしかないんだ。
親にも頼りたくない。逆に守ってあげられるくらいのお金が欲しい。
贅沢をしたいんじゃない。お金がないと人は守れない。
そんな嫌な世の中に生まれてしまったけど
自分のこれからいろいろやっていく中で
成功したことや失敗したことなんか紹介していけたらいいなって思います。

とりあえず・・・FXとかお小遣いサイト興味あったらメールなり
電話なり書き込みなりしてくださいな。
協力できることはするし、自分の知っていることならなんでも共有したいですね。
みんなの時間短縮にもなりますしね!wwwww


<< 円高が続いていますが・・・・ | ホーム | なにもかもが遅い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


