--/--/-- (--) --:--


2008/01/22 (Tue) 22:55
入院することになるかも

昨日行った病院で言われたのは「とにかく入院すること。」
「うちでは治せるとは言えない」って。
はぁ…医者がそんなん言うんか。しかもたかだか10分話しただけで4500円!?
どんだけぇ~?
また夏の自分に逆戻りですね。病院なんか信じられない。
おかげで今日は体調悪く今まで起きれなかった。ご飯も水も口に出来ない。(備蓄ない…)お腹空いた…

<< なにもかもが遅い | ホーム | 昨日は薬のおかげでよく眠れました。 >>

コメント

う~ん

このブログでは、はじめまして!
病院ってもっと頼れるかと思ってたけど、ちょっと対応が???だね…。
前にも言ったかもしれないけど、榊原病院の「榊原こころのクリニック」というところがけっこう評判いいみたいだよ。実は僕の友人もお世話になってます。津市になるからちょっと遠いけど、鈴鹿よりは近いし、一度行ってみる価値はあるのでは?と思います~参考まで…

うん。かげからそれを聞いて調べてみてん。
自分に合ったところを見つけるまでやっぱり苦労するね。
今回の病院はほんまに他人任せっていうか
なんというか・・・
ある意味責任とれないからきっぱりと
うちでは無理です。って言ってくれるのは
良いことではあるかもしれないけど・・・
やっぱり今の状況じゃ
藁にもすがりたい状況なのに
「入院すれば・・・」の一言をごり押しされると
きついわ~。
とりあえず診断書だけが1日も早く欲しいから
そっち行ってみようかな。
自分が信頼できないところに通っても
よくなるわけがないしね。
mantolionが言ってた、「薬と病院に頼りきるのもよくない」っていうのもわかるしね。

夏ごろとは違って「治したい、元気になりたい」
って思うことができるようになってきているから
みんなのおカゲだと思うよ。
本当に感謝してます。
ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


