--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/21 (Mon) 08:57
昨日は薬のおかげでよく眠れました。

今日は雪のため早朝から出勤です。
薬のおかげで朝までぐっすり。なんの夢も見ること無く寝れました。
ただ体の疲れは取れていない様子。
やっぱり取れない・・・・

mantolionやseedさんの書き込み見て職場で泣いちゃったさ。wwww

自分は他人に冷たく、取り柄も無く、何も無い人間だと思っていたから。

こんな状態になってみんなに迷惑しかかけていないしね。

スポンサーサイト

<< 入院することになるかも | ホーム | 友達の大切さ。 >>

コメント

>こんな状態になってみんなに迷惑しかかけていないしね。
俺はスッゲー助けてもらってるぞ~。
「自分とおんなじ状況」って言ってもらえるのが
申し訳ないくらいに。

「人に迷惑をかけて申し訳ない」って気持ちは
今の状態には悪いことでしかないって聞いたから、
おせっかいながら書いてみました。
(でも俺も↑で「申し訳ない」って書いてるなwww)

確かに・・・
でもほんまに迷惑かけてるよ。
みんな気にしないでっていってくれてるけど
嫌われるのがすごく怖い。
でも井筒屋さんは全く気にする必要なし!
いつでも声かけて!
追伸
昨日無双とか青ドンとかキングで少し打ったが
初当たり早かったけど、まったく連しなかった・・
しょぼー・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


