--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/07 (Tue) 13:07
RBA政策金利

本日12:30にRBA政策金利発表がありました。

市場予想通り4.75%の現状維持でした。

サプライズは無かったですね。
良かった良かった。

最近はテクニカルオンリートレードに変更いたしました。
自分に才能が無いのは分かった!!(笑)

ってわけで
(豪円)今はデイトレは時間足RSI、MACD、DMI、短期は5分足移動平均を使いトレードしてます。

それから同じ資源国通貨のカナダ円も最近触るようになりました。
こちらは時間足RSI、移動平均を使用。
枚数は薄めです。

米ドルファンダメンタルは
Ma.kさんのアメーバブログ
私のmixiのマイミクさんのページを毎日観ています。

1万円を1300万円までもっていった凄腕トレーダーさんです!

ぜひぜひご参照を!

さて、現在はRSI、DMIは売り、MACDは買い反転しました。

それに伴い現在のポジション

豪円81.63L 81.06S  81.34Sと両張り状態になっております。

方向性が見えない状態ですね。損失は出来るだけ出したくないので
最近は両張りもするようになりました。

メインは時間足RSIなんですが、レンジ内では結構逆行しますので
補助にDMIとMACDを使用しています。
これが最近なかなか調子がいいですね。
含み損はかかえてはいるものの始めてから15営業日とりあえず全く損失を出していません。

資産も順調に増えていってますね。

この調子で行きたいものです。

ではこの辺で・・・副業のスロットに出陣したいと思います。

ノシ







スポンサーサイト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。