--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/06 (Sat) 10:28
雇用統計

月一のビッグイベント、雇用統計が終わりました。

以前として失業率は9.6%と高い水準のまま。

確かに雇用は増えていましたがまだまだアメリカの厳しい状況は続きそうです。

ダウはリーマンショックの起こる前まで帰ってきたのが明るいニュースなんでしょうか・・・
スポンサーサイト

2010/11/03 (Wed) 14:07
fomc

相変わらずさぼりまくってますが。まぁ自分の記憶用だからいいよね☆キラッ

さてさて本日というか日本時間では夜中にfomcがあります。

緩和の規模、今後も継続するか否かの予想が色々転がってますね。

市場もかなり上下すること間違いなしです。

ストップは必ずいれましょう。


個人的には大規模緩和&継続が思惑なので・・・FRBさん期待してますよ。


という訳で明けましたが・・・

そこらへんで出回っていた1兆とか2兆とはほど遠い数値になりましたので

ドル円は81.5まで上昇。

ユロロはレジスタンスを超え1.42まで上昇しました。

今現在はドル円81.0 ユロロ 1.4120 です。

さーて

ドル安に歯止めがかかったのか?が今後の注目です。

ユーロ、豪などがドルに対して高くなっている状態なので

ドル円としては上げ難い状態であると思えますが。

とりあえずドル円は木、金辺りに日銀が介入をという期待を込めてロングの方針でいきます。

でも日本時間の白川さんの発言でまた下げそうで嫌だなぁ(笑)

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。