--/--/-- (--) --:--


2008/03/21 (Fri) 23:40
最近ごっついさぼり気味です。

すみません。。。。更新が止まっています。。。。

ほとんどマイル貯めの活動が出来とりません。

長時間椅子に座ってるのが困難な状況になりまして・・・・

ぼちぼち書いていこうと思います。

2008/03/10 (Mon) 05:29
色々なブラウザがあると思いますが・・・・

やっぱりポイントサイトするならタブブラウザを使った方が楽ですね。
って最近までちゃんと活かせてなかったんだけど・・・・

使ってみてください「sleipnir
もう普通のネット環境に戻れないことうけあい・・・

楽すぎます!!マイル稼ぎには必須ですね~時間削減!!!ポイントゲット率うp!!

2008/03/10 (Mon) 05:23
ECナビにて

ECナビにてポイント皆勤賞実施中!
3,4,5月と毎日ポイントゲットするだけ!
これで100万ポイント山分けなんだからやるっきゃない!!

さらに3か月後には豪華賞品が抽選で当たるらしい(こっちは期待してないけど)

今すぐ会員になって4月からでもゲットしよう!

ECナビはこちらから→お得なポイント貯まる!ECナビ

2008/03/09 (Sun) 14:51
ライフマイル

初めてスクラッチ当たったーーーーー。
今まで当たる訳がないと放置してましたが、今日はちょっとやってみた。

50マイルゲット!やっとこさ2000マイル突破・・・・やっぱりクリック1マイルじゃ厳しい。

2008/03/07 (Fri) 13:52
ちょっと遅れましたが・・・・

リードメール系 Gey Money!がPEXに移行可能となりました。
それで登録することに・・・

リードメール系は苦手でよっぽどマメ(もしくはPCをいっつも開いている人向け)な人向けなので
稼ぐことができるのか・・・・

けどちょびちょびでもマイルに変わるならやらねば!と思います。

マイルは「チリも積もれば」です!

さてさて先月3000ECナビをPEXに移動しましたが先月のアンケートでの
本アンケートヒット率が高くもう13000貯まっていました。

という訳で10,000ECナビ→PEXへ。

これでPEXは20000PEXとなりました。

こつこつ貯まってきてるな~実感します。

さて4月からANAのマイルに関して変更があるようです。
私達の希望の「特典航空券」にかんすること
まずこちら→ANA
距離によって特典航空券の必要マイル数が変更になります。

期間によっての特典航空券必要マイルも変更があります。
こちら→ANA2


2008/03/03 (Mon) 23:36

あまりにも鬱っぽいブログになってきたので鬱関係はこれからこちらで書き込みます。

日々の出来事

こちらの方ではしっかり活動していきます!(多分)おぃ!

FXですが体調悪化(生活費困難)&ドル安、ランド安が続きそうなので短期トレードのみにして
損切りしました。だいぶ大きい額になりましたが不安も解消。
体調復帰したらバリバリやる為に今は勉強の期間にしたいと思います。

ユーロの底堅さが目を見張る今日の相場から中継でした。

| ホーム |

 BLOG TOP 


