--/--/-- (--) --:--


2008/02/27 (Wed) 20:26
Tサイト紹介キャンペーン

3/31までTサイトの友達紹介キャンペーン開催中です!
Tサイトは最初ファミマとかTUTAYAくらいでしたが今では・・・・
ここに載せるよりホームページ見てもらった方がいいくらい
多数の企業と提携しております。
もちろん陸マイラーにも必須のサイトとなってますので
こちらからご登録後見てみてくださいね!

Tサイト→http://tsite.jp/friend-new/index.pl?tid=hXRAgcGw1gy

2008/02/27 (Wed) 20:02
コミックを購入しました!

そらがマンガ大好きなんはたぶん皆さんご存じ(しらね?)だと思います。

今日はずーっっと楽しみにしていたコミックが届きました!

羽海野チカ先生の「3月のライオン」

今ドラマで放映している「はちみつとクローバー」の原作者さんです。

今回は将棋マンガということですが、やっぱり深い。
切なくなって泣いてしまうシーンもぽつぽつ・・・

やっぱり一人って寂しい。

・・・暗くなっちゃうので・・・購入方法へ

陸マイラー的には基本ルートとなりますが

へそクリック楽天ブックス→楽天カード使用→ANAキャンペーン

4ヒットコンボ!!

それぞれのポイントを獲得しつつ近くのサークルKで受け取ると1冊からでも

手数料タダ!!!!

これはありがたいです。最近提携してくれたので、いちいちファミマまで行く必要もなくなりました。

コンビニでの買い物は全てEDYだし、スーパーとかもビットワレットと提携してくれたらな~と思います。

2008/02/27 (Wed) 15:23
やはり

昨日のNY市場でドル爆下げでした107.98売りエントリーだったので今起きたところ107.7
ストップを上げさらに107円割れに期待。

ただ下値がかなり厚い模様ですが。。。今日のNY市場でダウの下げ+指標の悪化が
あれば106円後半まで下落。さらにストップを巻き込んで更なる下落がまっているんでは
無いでしょうか?
えーん…買いポジはさらに塩漬けですわ。。。

売りで利益を重ねてロスカット値を下げるしかない!

2008/02/26 (Tue) 18:55
井筒屋さんの書き込みより

今飲んでるのがデパスドグマチールパキシル
突発的な不安時にセエルカム(ホリゾン)
睡眠導入剤にロンフルマン→レンドルミンと一緒、アモバンテス→アモバンと一緒かな

レンドルミンで利かない時はアモバンを飲むと・・・
アモバンはハルシオンより即効性が高く眠りやすい(らしい)
実は前使っていたんだけど、ぜんぜん寝れなかった。
マイスリーの方がよっぽどよかったよ。

でもほんと通院医療費公費負担制度が適用になったからよかった。
今まで何の為に高いお金を払ってきたのか・・・・心療内科でもちゃんと教えてほしい。
医者はふざけてる。今まで3千とか払っていたのに今は640円。

医者は腐ってるな~やっぱり信用できないと思った。

精神障害者手帳も申請。
何級のものになるかわからない。申請許可待ち。

貯金がほとんど無い(一人暮らしを昨年始めたばかり)ので
かなりぎりぎり・・・市営住宅に入ることができたら一番なんだけどな・・・

2008/02/26 (Tue) 16:50
今日は超重要指標なり!

今日は米、南アフリカにとって結構重要指標がでることになっています。

特に気になるのは18:30の南アフリカ経済成長率(GDP)

やっぱり投資している国の事は特に気になります。
直近まで4%後半から6%の上昇をしていただけに今回のコンセンスでは4%前半。

実際に発表される値がどうでるか・・・かなり心配です。

前年、前期以上の成長率をキープすることができたらいいんですが。。。。

あとは物価の上昇率ですかね。。。

昨年末では9%とえらいことになっています。そりゃ金利も上がる上がる。。。

今後も物価の上昇率&GDP要注意です。

10万ランドの保有で1か月11万円のスワップがもらえるってすごい!
(あっしは差益も狙っているので1万しか保有していません。下がったらロング!)

昨日のアメリカ住宅販売の指標ではどうにか横ばいをキープしていましたが
さてさて今日はどうなることやら・・・・

個人的には戻り売り方針でいきたいと思います。

っていっても2000ドルだけどね(爆)

しばらくはまったりトレードです!

2008/02/26 (Tue) 16:41
ただいま~

3時20分の予約で3時に起きてぎりぎり病院にいってきました。

夜寝ることができないってことで睡眠導入剤2種追加決定。
これで薬は全部で6種。

ジャンキー街道まっしぐら!

ので、昼から少し飲んでます。夜は飲めないから・・・

2008/02/26 (Tue) 07:25
ちゃらららーん、ぜんじどうにがおえ~(ドラえもん風)

いやはや・・・井筒屋さんとこで見かけた全自動似顔絵やってみました。


結果・・・・まんまやん!!!これはすごい!!!

あまりにそのまま過ぎて朝から一人大爆笑!

先祖の居住地・・・四国(安易です。私の苗字 愛媛にはたくさんいますから。)

シャープさ・・・0点 癒し系? なんで?がつくの!!癒し系やっちゅうねん!(怒)

都会っぽさ・・・17点  田舎風  ロハス生活! これはもう!って馬鹿にしてる!?

よければ皆さんもいかが??「自動似顔絵」 

2008/02/26 (Tue) 07:15
連ちゃんの書き込みじゃ~

はいっ!テンション上がっております。

眠れてません!(爆)

もう~また薬が増える事になりそうですね。。。。

てか今日って火曜日??

病院忘れてました・・・・

3時からだっけ???

ちょっとは寝ないと駄目ですね。

また眠剤を支給してもらいましょう。

でもマイスリーきついんだよな~

寝れるのはいいんですがね・・・起きれない・・・

ハルシオンとかは怖いしな~処方もしてくれないだろうし・・・

よく寝れて、すかっと起きれるのはないものでしょうか・・・

2008/02/26 (Tue) 07:11
いやはや

最近リサーチパネルの本アンケートが続きますwww

うはうはです!

先月3000ポイントPEXに移行しましたが
気づいたら12000ポイントたまっているじゃないですか!?

おかげでPEXの方も20000ポイント超えました。

ちょびりっちもこつこつ稼いでいるので移行可能!

いよいよ12000マイルか!?

2008/02/25 (Mon) 22:17
残念・・・・

107円後半で買ったドルが先週末にストップに引っかかってしまいましたが
今戻してきています。(泣)
放り出されてしまいましたね・・・
もっとお金があれば余裕をもって取引できるのですが・・・

やはり「お金がお金を呼ぶ!」

これは確か!

ということでしばらくFXはお休みすることにします。
今の塩漬けのポジションは閉めずにしばらく放置決定!

とりあえずデータの整理と更新をしていこうとおもっています。

今井先生曰く
「そろそろ株価が底を打ってきている」

本当にそうだろうか??

自分の手で、頭で検証してみたくなりましたので!

しばらくは108円後半での戻り売り、107円前半でのロングのみ

もしくは今乗りに乗っている豪ドルロング(ちょっと遅すぎかもしれませんが)
ユーロのロングを狙っています。

ユーロは158円前半、もしくは一時的な157円後半くらいのロング
豪ドルは98円付近でロング100pbsとれたら最高ですね。
相場の反転には注意をしてストップロスはきっちりとして
管理していきたいと思います。

あと気になるのは南アフリカのGDP。

伸び率が悪ければまたランド↓になっちゃいそうですからね・・・・

でも長期分仕込むのによさそうなので
下がれば買いに走りたいと思います。

ではでは・・・・マイナス2万は痛い・・・そらでした。。。(笑

2008/02/25 (Mon) 02:00
起きてしまいました・・・

せっかく眠ることができたのに起きてしまいました。。
追加の眠剤投与するのが嫌なので自然に眠くなるまで起きておくつもりです。

はぁ~DDRがしたい!

最近めっきり体を動かすことがないので
運動に飢えているようです。

DDR(ダンスダンスレボリューション)

自分が高校卒業あたりに大分ブレイクしたゲーセンのダンスゲームです。

当時はかなりの人がやっていましたが
今は一部の人を除きすたれています・・・・

だからやっているとすごく恥ずかしい・・・

陰口をたたかれることもしばしば!
きこえてるっちゅーねん!!!!

それでもやりたいものはやりたい!

masaseedさん一緒に行きましょう!
勘弁しません!(笑)
このブログを見ていたら暇な時誘ってください!

2008/02/22 (Fri) 15:31
お金を使わないように・・・・

引きこもり生活しています。
そんな中で無料オンラインゲームにはまっちゃいました。
↓ニアディアおんライン
http://www.atgames.jp/atgames/top.html

ぶっちゃけ経験値とか入りにくいけど、初日にできた友達と
狩りを楽しんでいます。
興味がある方は一緒にやりましょ~大歓迎です!

2008/02/19 (Tue) 18:13
入院を再び考える

今、頼れる(色々な面で)人がいない。
(友達とか心配して一緒にいてくれる人はたくさんいてくれるけれど・・)
親にも休職していることいってませんからねorz
(もう頼りたくない!迷惑でしかないから)

ご飯の支度とか、洗たく、掃除、薬の管理とか
自分でできないことがちょっと多い。

入院したらその辺は病院でなんとかしてくれる訳だから
自分の負担に思っていることも少しは軽くなるんではないだろうか??
と思った。

お金の面も生命保険に加入しているから入院費用はなんとかなるし
家賃もたぶん大丈夫・・・汗

FXからは撤退することになるけど
今は早く仕事に復帰することを考えるのが優先かな。。。

でも自分が外部と遮断されたらどうなるか?

それはもうわかりきっている。

おそらく気が狂うだろう。

それがジレンマ。

家事とか考えると入院した方がいいけれど
精神的には入院しない方がよっぽどいい。。。

じゃぁどうすれば・・・
これからまだまだ苦労していくだろうな。

あーあ。。

今日の晩御飯を考えるのすら邪魔くさい。
でもお腹減った。。。

冷蔵庫空っぽやorz

コーンフレークで我慢するか・・・・

2008/02/18 (Mon) 19:13
おかしいテンション

無理やりいい方へいかせてる自分がいる
自分で自分じゃないみたい。
なんかようわからんけど・・・
頭がふわふわしていて何も考えられない。

友達が帰ったあとは抜け殻になったよう。
だらだら毎日を過ごして
時間が経つごとにだんだんあせりが出てきた。

本当に仕事に復帰できるんだろうか???
今の状態じゃ全く戻れる気がしない。

毎日生活している自分がいるけど
ただ生きているだけ。
ただ毎日時間が過ぎるのを横目にみているだけ。

もう命を絶っても全然平気だな。
自分のものって気がしないもん。
今日は夜中のドライブしよう。
よさそうな場所さがそう・・・


2008/02/16 (Sat) 21:23
寂しさをお酒で

飲み過ぎました。
ウォッカ、焼酎、ビール…ベロベロです。
全然無くならない寂しさ。余計増える悲しみ。もう寝よう。
眠剤全部のんで…

2008/02/15 (Fri) 18:06
人に会うのが怖くなった。

自分は最低な人間です。
誰とも一緒にいる資格ないし、その人にとっても必要がない。
もうわかっているのにな・・・・
自分はいらないってこと。

2008/02/11 (Mon) 07:12
インフルエンザ?

体温計がないから熱はかれませんが…全く動けません。激しい頭痛とリンパの腫れが酷い。普通の風邪薬全く効かないっす…
あぁ~意識朦朧…

2008/02/11 (Mon) 00:52
誰にも会いたくない

一人は嫌
けど誰にも会いたくない
迷惑なだけだわ。

2008/02/09 (Sat) 07:55
連続本アンケート

リサーチパネルで本アンケート3連続ゲット!
合計4300ポイントありがとう~

2008/02/09 (Sat) 04:59
良くなってきてた気がした…

でもやっぱし全くやった。ただの気のせいやわ。
死にたいとは思わないからそれだけはましやけど。
でも皆の中から自分を消したい。消えたくないけど、消さなきゃいけないんだ。
一人は淋しい。側にいて欲しい。
だからこそ消さなきゃいけないんだ

2008/02/07 (Thu) 01:50
リサーチパネル本アンケートゲット!

リサーチパネルで久しぶりにゲットしました。
5000ポイント~(●^o^●)やった~!!!(500円分です!)
たまーにこんなこともあるからうれしいですね!

まぁこれはPEXルートでANAマイルへの変換に使います。
PEX→セシール→Gポイントです。
あまり交換率は高くないですが、PEXにはいろいろまとめることが出来るので
大量にゲットした気分になれるので嬉しい!
今月3000ECナビポイント移したばっかりなのにまた移せるのはほんと嬉しいです!
これで今季中の12000マイルは確定です!
年末位までに24000マイル目指してうちのネコさんと沖縄でも行きたいですね~。

あとリサーチパネルはECナビポイントでの付与となるため
ECナビにご登録を!!!
ブログ右側のECナビのところから登録できますよ~ご協力お願いいたします( ^^) _旦~~

2008/02/07 (Thu) 01:36
NYダウ好調推移

今のところですけどね。
昨日の300ドル近くの下げをみて東京市場はエライことになりました・・・
600円超の下落。。
さすが日本!!
下がる時は半端じゃないですね。
欧州株も影響を受けてかおかげ様で通貨全般下がりまくり・・・
ということでNYの上げに期待して豪ドルロング。
仕事場の友達と配送元の友達とごはんに行ってたので
エントリーが遅くなりましたが・・・・なんとかなるんではないでしょうか??
朝までみてるつもりです。
ストップはつけてあるので寝ても大丈夫なんですがね。
ちょっと楽しみなんで!
ストップは3日位前の下ひげ94.7位においてます。
それ抜けてしまったらまた90前半までは下がる可能性も見えてきてしまうので。
このまま95円代底堅く推移してもらえるのが理想です。
今日も94.65叩いてますが、あげてきているので今日のところはなんとか
いけそう??かな???
週末のG7までには決済予定です。その前にストップかかったら仕方ないですけど!

2008/02/06 (Wed) 14:41
豪ドル利益確定

昨日の豪ドル利上げ(0.25%)を利用してロングしていた豪ドルを利確しました。
大方の人が0.5%の利上げを期待していたようで
利上げ直後には買いよりむしろ売りが目立っていて大幅の豪ドル安に・・・
そこで損切りをしようと思いましたが売りが一巡するのを待っていたら
欧州市場でどうにか上げ。5千円程度のプラスで済みました。
ただNY市場への不安がかなりあったのと米、非農業生産ISMに関して
かなりの不安がありましたので全額の決済としました。
これが正解!
とうとう50%を割れてしまい市場予測も大幅下回り
昨日のNYダウでは300円以上の大幅株安となり通貨も全面安となってしまいました。
株安にあまり連動しなくなってきたと言う方も多数いますが
大幅な下落にはやはり注意が必要ですね。
NY市場で取引するのが怖くなってるそらなのでしばらく様子見です。
ロングしているランドも損切りしようかなって思います。
まだまだ下値の余地を残していて下げ幅拡大しそうな恐れありなので・・・
ほったらかしにするなら別にいいんでしょうが。。。いつかはスワップが埋めてくれますからね
ただ短中期で取引するならランドロングは非常に危ない時期と思われます。
南アフリカ国債の返還も始まっていきますので・・・ご注意を!

2008/02/05 (Tue) 20:32
近くの交差点で事故発生

どかんっ!!
って音で目が覚めました。
またセガの交差点で事故。
嫌な記憶が甦ります。
連絡してみたら「今回は自分じゃない(笑」

あ~よかった・・・・・

また悪夢にうなされていたので不謹慎ですが起こしてくれて助かりました。

でも病院のカウンセリングきっちり行きそびれました・・・・あははwww
800円が・・・・

今回の夢・・・・

義理の父親が死んでそれを見送る夢。
自分が死ぬ夢ならともかく人が死ぬ夢は誰であれ見たくないもんです。
もうめっちゃ号泣している自分がいました。
嫌いなのにな。

夢占いによると・・・・独立心の高まりを表します。って。
夢の中で悲しめば悲しむほどその意味合いも強くなるそうです。

うーん。確かに職業も独立を考えてはいるけど
そうなんかな~毎日人恋しくて仕方ないけれどな~

この前は自分が妹に殺される夢。

悩んでいる事や、困った事が解決する暗示です。死んで再生する、という意味が含まれているそうです。
プラス、人によって再生の手助けをしてもらうと言うこと・・・?!対人関係から幸運があるかもしれません。らしい。

再生の手助け・・・・

本当にそれはみんながしてくれていると思います。
こんなに友達のありがたみを感じたことはありません。。。。

実は休職していること、職を変えようとしていること
両親や家族には話していません。
余計な心配をかけるだけやから。

あと、頼りたくない。助けてほしくないって思いもあります。
自分にかまっている位なら自分たちの生活を充実させてほしいと思っています。


でも頼るところがないって本当に不安。。。
やっぱりどうしても友人達に自分の本心をすべてさらけ出すのは怖いから
言えないこともやっぱり多々あります。

だからこそなんだろう・・・今一番欲しい物。それはhome。

houseではなくhome。家ではなく家族。

自分のすべてを受け止めてくれる人が欲しい
愛して愛されて・・・幸せな家庭が欲しい

高校の時に担任の先生に聞かれた事を思い出した。

将来の夢は??

自分はいっぱいあるけど「幸せな家庭を築くこと」って答えた。

「また世帯染みてwwwでもそれが一番難しいねんで!」って言われた。

その時の自分にはまだまだわからない世界だった。
今となってはとてもよくわかる。
恋愛と結婚は別物。

大恋愛して結婚してもずっと一緒にいると駄目になる場合もある。
好きでも現実問題結婚できないこともある。

まぁ自分は結婚できない人間やと思いますがねwww

相手がいない、お金がない 等(泣
今、休職していることが凄くしんどい。
体的には助かってるけど、お金的には厳しい。
人より遅れて就職したって現実もある。
お給料が安いって現実も・・・・・

だから投資、ギャンブル、小銭稼ぎに必至になってるんやろうな・・・
それが、また焦りに繋がっている。
逆に減らす方に向いてしまっている。
ちょっと落ち着いて腰を据えていかねばいけないね!

2008/02/04 (Mon) 21:41
勉強しながら

只今ホームページを作成中です。
とりあえず・・・とにかく無料でってことでFC2とNetscapa composerを使用。
ブログでは過去ログを引っ張り出すのが大変って理由で作成を決めました。

休職している間におおまかな所は作ってしまいたい・・・・
ただ、有料ビルダーとは違い少々使いづらいので時間かかるかもです。

もっと情報を多くの方に提供していきたいと思います。

こちらのブログは主に日記等に利用していこうかな~っと!

2008/02/01 (Fri) 04:50
京都「風花」へ行ってきました!

今日は念願のラーメン屋「風花」へ!!

めっちゃ久しぶりに行きましたさ~!
ずっと食べたかったんだけど、やっぱり京都は遠い・・・・
しかし友達の山さんが昨日つれてってくれるって話になり
今日山さん、あきもっちと行ってきました~

味はちょっとこってり系の塩味。
他の店の塩ラーメンとは一味違います。
ぶっちゃけ自分塩ラーメンはそんなに好きではなかったんですが
ここの塩ラーメンは一味違いはまっています。

閉店時間過ぎてもずーっと大将としゃべっていました。
そんな時こんな話が・・・・

大将>名張ってラーメン屋あんの????
空 >一応ありますよ~いけてないところばかり(苦笑)




大将>いい場所あるなら名張でラーメン屋やってみやんか???

空>へっっ!!!!????

大将>そんな大したラーメン屋がないならそれはチャンスちゃうか???


そんな会話。。。。
たしかに名張のラーメン屋でうまいのは麵ぱっちん位か。。。。
っていうかリバーナ内のスガキヤが一番うまし(笑

ちょっと本気で転職を探していた空だけに食いつきました。
しかも、そんなおいしい店の看板をいただけるなら尚更のこと。。。
この休職中に店舗探しと修行を心みようと思う空でした。。。

でもとりあえず体を治すことに専念しますがね。
もしラーメン屋することになったらぜひ来てください!!
来来亭なんかに負けないめっちゃうまいラーメンを提供できることでしょう!

| ホーム |

 BLOG TOP 


