--/--/-- (--) --:--


2008/01/30 (Wed) 23:37
休職することになりました。

とりあえず2ヶ月間の間休職します・・・
時間のある人相手してください(笑

2008/01/30 (Wed) 02:19
誰かたすけて

やばい たすけて

2008/01/29 (Tue) 21:05
生きている気が全くしない

最近全く生きているって実感ないな。
なんかどうでもよくなってきた。

頭が痛い。体が重い。ずっと寝ていたい。

2008/01/28 (Mon) 03:55
ANAマイル

先月のGポイントのレートアップキャンペーンを生かして
外為.comのFXポイントやへそクリックポイントをすべて移行しました~

10000マイルはもう目前です!!
今年中には15000マイル必達ですね。

ポイントサイトは
やるかやらないかで大きな差になると思います。
事実ブログタイトル通りお金をかけずにほとんどゲットできています。
(ANAカードの移行や手数料で年額4200円だけかかりますけどね。それ以上のリターンはあります。)

あ~早く沖縄でのんびりしたいな~
奇麗な夕焼けをみながら海岸を散歩して熱で体が火照ったら海に入る。
ビールを飲みながら本を読んで沖縄料理を満喫したいですね~

日本にいるってばかげたことを忘れれそう・・・・

2008/01/27 (Sun) 01:11
一人は嫌だよ

一人にしないで

2008/01/26 (Sat) 10:39
仕事場が苦痛

胃がキリキリして吐きそうになる。
休みたくても休めない。もういや。きたけど帰りたい…
それなのにしっかり仕事してまう自分が嫌だわ…

2008/01/26 (Sat) 02:52
今日の収支

1/24の収支です~
今日は友人東さんと朝からKパワーズに!
狙いは「スーパービンゴ」の天井!
15000円覚悟で行ったは良かったけど、既に回されしかもひかれていました・・・

そんなこんなで横でレクチャーしてもらいながらの「赤ドン」初実戦!!
まぁ合算がかなりきついのでこちらも1万は予算として用意してました。。。。
(えっ!少ない???いやいや、これぐらいでひけやな負けますから!!)

とまぁ、DDTを教えてもらいながらの2ゲーム目に事件は起こりました。
東>演出の時は青7中押しね~!!
空>そうなん?結局どういう出目があるん????
東>ええとな~とりあえず中断に青7ビタ止まりは確定やね~
空>ふーん・・・・

             テローン・・・・・・・
空>あっ、演出~  青7上段やんな~

            ビタっっ!!!!!!

東、空>えっっっ!!!!!!!

まさかの2ゲーム目単独ビッグ成立・・・・・ちなみに1/3500の位??
しかもビッグ後ナビなしにも関わらず、自力ドンげーを
2G、2G、1G目と超ハイペースで引く自分・・・・
しかも3尺玉引きまくり・・・・ドンげー99Gで190枚増!
(機械的には約99枚増が見込まれる・・・・)

ほんの20分で一撃500オーバー。
結局K-パでは投資1000円、換金9800円となりました。
ごちそうさまでした!笑

まぁ実はまだまだ続きがあるんですがね・・・・
それはまた明日・・・・ちなみにこの3日間でプラス3万2千。自分にとっては上出来!
さーてFXに入金しよーっと!

2008/01/24 (Thu) 17:42
昨日の反発を受けて

昨日、NYダウが300ドル以上の上げになり
一時104円台途中していましたが
朝起きた時に106円台半ばに反発していてびっくり!

104円台突入したことに大幅反発したんでしょうね。
今日は下げ模様だったのでショートで参戦することに。

NY時間はどうなるかわからないので、下げてるうちにね。

案の定下げてきております。。。

FRBによる緊急金利下げ(0.75%)もあり塩漬けしているドルが
復活するまでかなりの期間を必要としそうだったので
ショート参戦することにしたんですが
これがビンゴ!

下げた時点で昨日ロングしたランド14.65を下がる前に15で利確!
106.4位で売ったドルも106.2くらいで利確。
155.5のユーロを売って155.2くらいで利確。
三点の取引で6600円ゲットです。

今日はさらに下げを予想しているので少し反発したら
またショートで参戦しようと思います。
今日は正直稼ぎ時!!

1万円くらいはゲットしておきたいものです。
ランドも下げたらロングで持ちたいな~

だって。。。1000ドルで8円しかスワップつかないって
ロングしたくないじゃん!!!

今日の米指標がどう転ぶかで相場がかなり動意づくんじゃないでしょうか・・・・
先月より悪い予想ですから、大幅プラスなら反発する恐れありやし
逆なら104円台再チャレンジするんではなかろうか??
NYダウがプラスで推移するなら一時的な反発で収まるんでしょうけどね。

NY次第ってところですかね。

2008/01/23 (Wed) 18:03
青ドン、シェイク

ええと、所持金が1万ちょっと・・・
これでどう立ち回ろうか・・・
さんざん迷ったあげくにシェイク(1100G、BB3、BR2)の台に。
投資8千円でBR。けっ!!
その後追加投資千円でBR。。。。

だんだんいらいらしてきた!!!!

その後持ちコインで

またしてもBR!!

ぼけっ!!!!



はい・・・台を殴って、レバーをおもいきり叩いてすっきりしました。。。。

シェイクのBRは子役扱いなんだって!!!!
これがBB3発ならその時点で2万近くの勝ちになったっていうのに・・しくしく。

台移動しまーす。
青ドンへ。。。(900G、BB7、BR1)の台へ

追加投資千円しつつ650位でゴージャス音+並行氷!!

にやり・・・

次ゲーム・・・あれ・・・ドンビッグ揃わない・・・・・・なぜ・・・・・
(氷からは必ずドンビッグとの重複となる)

赤7でした・・・・

つまりゴージャス音+並行氷は重複せず外れていて
次ゲームで赤7単独当選したわけだ・・・・

こりゃ~レア。。。なんつ~引きだ・・・

まぁそこからBB3発数珠って結果840枚。
+4980円だったとさ。

これは今日の焼肉代金にきえま~す・・・



2008/01/23 (Wed) 17:53
ランド利益確定

ランドがストップに引っかかったので利確しました。
+の1190円でしたね。
トレールしてのプラスなんで結果OK。
ロングでずっと持ち続けるのも怖い状況だしね・・・・

また底付近で買えたらと待つつもりです!
徐々に増やしていくぞ~!

2008/01/23 (Wed) 05:02
感動したこと・・・

この前さやかちゃんちに行った時。
なんか以前本屋さんで立ち読みした事があった本がおいてあった。
「ツレがうつになりまして」って本。

この本のツレとは本を書いている奥さんの旦那さんのことだけど
なんか、、、泣きそうになった・・・・

うつって正直自分にしか辛さが分かりにく病気。
自分ですら正しい知識をもっていなくて
あかんことをいっぱいしてきていた。

勉強?しようとしてくれてるのか、わかろうとしてくれているのか・・・・
どんな気持ちでその本を選んで買ってくれたのかはわからないけど、とてもうれしかった。
家帰ってから泣いちゃったさ。

自分のことをわかろうとしてくれてるのかな・・・・
ありがとう。

2008/01/23 (Wed) 03:14
円高が続いていますが・・・・

今日は反発していますね。
おそらく昨日までの下落しすぎの反動ではないかと思っています。
あとオトツイはNYが休場だったので参加人数が少なくて
大幅な下落になったんでしょうね。

昨日のうちに南アフリカランドを1枚だけ仕込んでおいて正解でした。
(びびりなんで1枚しか仕込めなかった・・・・泣)
今のところ28bpsの利益がでています。
(10000通貨での購入なので、手数料抜きで2800円の利益が現時点で決済すればある)

うーーーん

うちの仕事場でアルバイトしたときの4時間分が一日で・・・・
しかもワンクリックで・・・・

上がった時の喜びはひとしおですね。
下がった時は「ずーーーーーん」ですけど。
しばらくは値動きが他の通貨より少ないランドを中心に取引していきたいと思います。
ある一定の金額を貯めて、なおかつ円高→円安への回帰が見られるまでは・・・

今は下落が激しいですが、正直高くなりすぎた通貨が多かったので
もしかしたらFXを始めるときにはうってつけの時期ではないのかとも思います。

やる際にはレバレッジの管理とストップロスの管理は徹底的にやるべきです。
「損少利大」
これは投資の世界で生きていくなら必ずしていかなければいけないとこです。
あとは「複利」
儲けたお金を使うのではなく、新たな投資の資金にしていく。
これが必須!!使っていたらいつまでもたまりませんしね。
たま~にギャンブルで勝った場合は多少使いますがねwwww

自分的にはギャンブルも投資の一つなので本気でやりますけど!
例えギャンブルであっても、稼いだお金の使い道はきっちりとすれば誰にも文句
ないでしょう~。その際負けそうな勝負はなるべく避けること!!
(あんまり自分が言うと説得力にかけますが・・・・その辺は東さんを見習うことにしましょう!)
目指せ1億円!とりあえず100万円。

絶対成し遂げてやる!
家買って、親と、これからできるかもしれない家族をしっかり守ってやりたいっすね。

2008/01/23 (Wed) 02:58
久しぶりに・・・

最近というか、一人暮らしを始めてから特に思っていたことがある。
いつもテレビでやっている年金問題とか
ワーキングプアだとか
この崩壊直前の日本でこれからも生きていくのであれば
ただ働いているだけでは
安心して生きていける日は一生こないんじゃないか??
特に自分のように手に職を持っていない、スキルがない人間はね。

そんな中で出会ったFX(外国為替取引)&お小遣いサイト。

毎日毎日少しの労力をつぎ込めばちゃんとちゃんと結果も付いてくるし
少しのお金になる。
自分は35年かけて一億円とか作ろうとしているけど(笑われる)
あながち無理なことでもないんじゃないかと思う。
努力せずに最初から諦めていたらそこで終わりなんだろうね。
何に関してもね。

今はとにかく休息が必要でお金も貯めることができない。
病院のお金もすごくかかるし、貯金だってほとんどないに等しい。

お金のことでは誰にも頼りたくないし、頼れない。
自分でなんとかするしかないんだ。
親にも頼りたくない。逆に守ってあげられるくらいのお金が欲しい。
贅沢をしたいんじゃない。お金がないと人は守れない。
そんな嫌な世の中に生まれてしまったけど
自分のこれからいろいろやっていく中で
成功したことや失敗したことなんか紹介していけたらいいなって思います。

とりあえず・・・FXとかお小遣いサイト興味あったらメールなり
電話なり書き込みなりしてくださいな。
協力できることはするし、自分の知っていることならなんでも共有したいですね。
みんなの時間短縮にもなりますしね!wwwww

2008/01/23 (Wed) 02:42
なにもかもが遅い

そう言われた。
本人がそう言ってしまってはそれで終わりなんでしょうね。

本人がそういうならそれはそれで仕方のないことかもしれません。

でも自分はそう思わない。思いたくない。
何事に関しても
自分が諦めたらそれでおしまいなんだと思う。
自分がぶれなければ、なんとでもなるんでしょうね。

自分を大切にして、自分の思いを大切にしていきたいね。
諦めるつもりは毛頭ない。
自分がもう立っていられなくなるその日までは思い続けよう。
それが今自分にできる精一杯の誠意と努力なんだろうね。

2008/01/22 (Tue) 22:55
入院することになるかも

昨日行った病院で言われたのは「とにかく入院すること。」
「うちでは治せるとは言えない」って。
はぁ…医者がそんなん言うんか。しかもたかだか10分話しただけで4500円!?
どんだけぇ~?
また夏の自分に逆戻りですね。病院なんか信じられない。
おかげで今日は体調悪く今まで起きれなかった。ご飯も水も口に出来ない。(備蓄ない…)お腹空いた…

2008/01/21 (Mon) 08:57
昨日は薬のおかげでよく眠れました。

今日は雪のため早朝から出勤です。
薬のおかげで朝までぐっすり。なんの夢も見ること無く寝れました。
ただ体の疲れは取れていない様子。
やっぱり取れない・・・・

mantolionやseedさんの書き込み見て職場で泣いちゃったさ。wwww

自分は他人に冷たく、取り柄も無く、何も無い人間だと思っていたから。

こんな状態になってみんなに迷惑しかかけていないしね。

2008/01/20 (Sun) 05:40
友達の大切さ。

あきもっちゃん&かよちゃん

あきもっちゃんとは中学からの付き合い。高校卒業まで遊び続けた親友かな。
かよちゃんと付き合い始めてからはよく熊野の花火に行ったね~。
毎回俺が連れていく人は変わってたなwww
もう結婚してもうすぐ子供が産まれるね。
ずっと家族づきあいしていけたらって思ってる。

東っくす

同じく中学からの付き合いの親友。
今は一緒に働いてくれてて、しんどい時とかよく面倒みてくれてる。
助かってるし、頼りにしてる。
希と幸せになることを願ってるよ。

まんと&さやかちゃん

最近ずっと一緒にいてくれてる。
さやかちゃんちに出没する時は大抵泣きたいとき。
そんな自分をわかってくれててか、笑顔にさせてくれる。
二人なしじゃきっともう生きてなかったかな。
お礼を言っても言い切れない。
ずっと一緒にいたい。

つっくん、あかせ、はなぽん、けいいっちゃん、まさしーどくん、のりと

みんな自分と考え方が全然違うから
いっつも刺激を受けることができる。
はっちゃけて遊ぶことができる。
1日助けてくれてありがとう。


かめちゃん、ぶんちゃん、ようくん、かなちゃん、もりなが、おかっち、井筒屋さん

趣味を通じて仲良くなったね。
高校の終わりごろからampmに戻るまで
ずっと遊んでたな~
ようくんが結婚してからあんまり遊ぶ機会なくなったけど
またみんなで遊びたいね。
自分とおんなじ状況の井筒屋さん。
頼りないかもしれないけど
しんどい時は遠慮せず言って来てくれることを願ってます。
一緒にいることしかできないけど
自分は気が合う誰かと一緒にいることでかなり楽になってるから。

ampmの子たち

迷惑かなりかけているけど、そんな自分でも大切にしてくれる。
みんなと一緒に働けていることがとても大切で
部署をかたくなに拒んだのもみんなと離れたくなかったから。
みんな大切だよ。
辞めた後も友達になりたい。
仕事仲間ってだけで終わりたくないんだ。

大谷さん、仲尾さん、青木さん

自分を支えてくれた上司のみなさん。
情けない自分やけど、あかんときはあかん!ってしっかり怒ってくれる
自分の父親みたいな存在かな

麻紗子

出会えて本当によかったよ。
自分に愛情を教えてくれた。
からっぽの何もない自分を愛してくれてありがとう。
叱ってくれてありがとう。
大切にしてくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。

職場の仲間たちと仲良くなれたのも君がいてくれたからだよ
自分をさらに変えてくれた。
ずっと想っていていいかな・・・・迷惑かな・・・・


親友って呼べる人たちいっぱいいる。
とっとも大切だね
まだまだ書ききれないけど友達もたくさん。
みんなやさしいね。
幸せだね。みんなにあえて本当によかったな。

2008/01/20 (Sun) 05:02
連チャンで書きまくる~

今は仕事始まるまで電車男見てます。
昨日の夜放送でしたね。
ハードカバーで出た時に読んではまって劇場まで見に行きました。

ぶっちゃけ昔の自分ですわwww

昔はオタク街道まっしぐらだったなぁ。
髪型とか服とか全く興味なし。(服は今でも興味ないけどね。)

自分で自分の昔の写真みて恥ずかしすぎる。
痛い過去ですな。

それから美都と出会って自分を少しずつ変えてきた。
恋愛に対する悪いところもこの時できたもの。

恋愛ジャンキー


ってマンガを読んでてドキッとした。
自分もそうなんですわ。
誰かいつも傍にいてくれないと寂しくて辛くて。

美都と別れてから、好きでもない人とどんどん付き合った。
誘われたら断らない。
それで何人と付き合ってきただろう。
付き合ってない人と幾晩夜を過ごしてきただろう。
正直、顔も覚えていない人がほとんど。。。

その度に自分の心はどんどん潰れていったのは覚えている。
友達にも「軽い」とか「最悪な男」とか罵られていたのも知ってる。

まぁそうなんでしょうけどね。

でもやっと最近本当に人を愛するってことを教えてもらった。
愛される喜びもね。

それも終わりを告げてこれからリハビリかな。

内緒だけどずっとその人の事を好きでいるつもりです。
楽しかった事、辛かった事、たくさんの思い出。
すごく大事。ずっーーーーと大切にしたい。
たとえいくつになっても忘れないだろうね。

でもだからこそ、この地を離れたいんだ。
邪魔したくないから。

2008/01/20 (Sun) 04:41
今週末

どうにか乗り切れそうです。
毎日友達に会ってどうにか助かっています。
みんなに迷惑かけてますが、この場でお礼を・・・
ありがとう!!

今日もさっきまで友達いて落ちずに済んだ。
でも・・・正直怖くて寝ることができない。
嫌な夢ばかりみるから。

早く睡眠薬が欲しい。
何も考えることなく眠れるから。


さーて、、、早く休職して何も考えることなく過ごしたい。
とりあえず旅行かな。

車で遠くまで行こうと思います。
実は良い所と職が見つかれば引っ越そうかとも考えています。
誰も知らない所で新しい生活をしようかなって。

自分のスキルではなかなか職見つからないと思うけど・・・
沖縄で暮らせたらなとは思います。
就職を向こうで探しつつ、ぶらぶらしてきたいな。
車で九州まで行って、フェリーで沖縄へ。
その間も色々回りたいな。
とりあえず淡路島行って四国に抜けて
讃岐うどん食べて愛媛でお墓参りして。

博多でラーメン食べて、宮崎で東国丸のいろいろみて
鹿児島でイモ焼酎飲んで・・・・・

いいなぁ・・・

2008/01/20 (Sun) 04:27
こんばんは~

木曜、金曜と病院にいってきました。
木曜は地元の精神科。
でも老人専用の精神科(先生によって違うらしい)と言われ他の病院に行けと・・・
金曜は鈴鹿の三重こころの医療センター。
しかしここでも近くで探したら???って。

おいっ!!!

あ~この夏に病院にかかった時もこのたらい回しくらったな・・・・
結局交通費と時間の無駄だった。だから病院行きたくないんだよね・・・
んで今度は桔梗が丘4番町クリニックへ。。
予約が取れ次第行くつもりです。

実際問題として「近くで通える所」「カウンセラーがいるところ」となると
全然ないみたい。田舎は困ります。
早く治したい気持ちだけが焦ります・・・・

2008/01/15 (Tue) 05:08
最近落ち着いてたのに

はぁ…今日も寝れそうにないなぁ…
井筒屋さんの書いてくれてた覚醒夢が酷い。今日は殺したり、殺されたり…
周りの知人がどんどん死んでいき、最後に自分が死ぬみたいな…
人が死ぬところを夢でも見続けるのはしんどい…
断薬した反動がまだきてるんかな?
友達や仕事場のスタッフに支えられてるから、前みたいほど死にたいと思わなくなっただけましかな…
今日も懐かしい友人が電話くれた。
うちらは昔知り合ったがメールと電話しかしたことがない。不思議な関係。自分の姉みたいな存在。たま~に自分の近況のメールするくらいの関係。
自分が生きていた事を涙して喜んでくれてた。
毎日誰かしらに会ったり、連絡したり皆に迷惑かけてるけど、ほんまにありがとう…ごめんなさい。守られているなって…凄く思います。
余談
ちょっとでも癒されるのに好きな人ととったプリの画像を待ち受けにした。久しぶりやの~こんなんしたん。
萌え~(笑

2008/01/09 (Wed) 02:22
会社の本社まで行ってきました。

ひさ~しぶりにPCからの更新っす。
いやー携帯からじゃなくって書き込みやすーい!!

携帯やと書き込むのに30分とかかかっちゃいますもんね・・・

今日は朝起きれずの状態でぼーーーっとしていたら
会社の上司から連絡が!!
びくびくしながら電話を取ったところ
「今日大阪まででてきてーー」とのこと

あーーー。そろそろかーーーと思っていた矢先でしたね。

内容は「1月1日事件」のこと

やっぱりか・・・本社の方まで知れ渡っていたのね・・・(泣

取締から常務、GM、SVと4人に囲まれての面談でしたが
まぁ結論から言うと、17日の病院での結果次第で・・・ということになりました。

休職するならするで、お金が厳しいし、でも働くのも精神的にきつい。
どうするのが一番正しいのか??

こんな時支えてくれる人がいれば全然違うんでしょうが
そこは独り身の寂しいところ

友人や会社には迷惑がられてないか・・・気になってあんまり甘えられない。

なかなか難しいですね。
でもちょっと気が楽になりました。
常務の話に涙が出そうになりました。
こらえるの必至でした。
恵まれている。本当にそう思いましたよ。ありがとうございます・・・

夜は家で仕事をしていたんですが、ちょっと気分転換で
ダムで友人と煙草を一服した後
いきつけの友人N&Mのところへ。。。
(毎度毎度お邪魔してすみません・・・・居心地が良いのでついつい・・・)

Nさんすっぴん見られて最初はぎゃーってなってましたけど
最後の方普通やったね(笑

まぁAさんの言うとおりで、飾らんでも大丈夫なんで!気楽におしっ!!(笑
とにかくクローバーたのんます。楽しみにしてます。


あとねこさんとメールしてました。
うちの膝に乗ることはもうないんだなぁ・・・って悲しくなりながらね。

それに、もうすぐうちの店を卒業していくスタッフたちのことを考えると
寂しくなっちゃいます。子供がどんどん巣立っていくみたい・・・

あぁー書いててしんどくなってきましたので、今日は終了。
寝れるといいなぁ・・・


やば・・・寝れそうにないや・・・完璧にメールのこと思い出しちゃった・・・・
涙が止まらない・・・・・・・

2008/01/08 (Tue) 14:18
自分自身の事。

自分の体、思考、意識が自分の物である気がしない。
仕事場に行っても、今までの経験からの反射で体とかが勝手に動いてるだけに思える。
まるで高熱にうなされている時のように、意識がハッキリしていない。頭の中がグラグラして気持ちが悪い。
何も心配することなく、考える事なく、ずっと寝てしまいたい。

2008/01/08 (Tue) 02:08
幸せになりたい

自分の病気の特効薬。手にはいることの無い心。
なんでだろうね。
彼女と会話していると、凄く落ち着ける。
たとえ不安と淋しさに怯えて震えた心も抱き締めてもらったら、震えが止まり、安らげる。

毎日過去にもらった手描きの絵本を思い出す。

自分の心を絵に書いてどんな状態の自分でも癒してくれる、ねこさんのお話。
例えどんなに辛い事があっても二人で助けあって幸せになろうねって話。

本当にそうだと思って、もらって読む度に泣いてばかり。

誰も代わりになる事は出来ないし、自分も他の人で埋める事が出来ない。
こんなに自分を大切に、愛してもらった事は親以外ではなかったよ

原因はこの事だけじゃないけれど、他に特効薬なんて見つからないな…
時間が経てばどうにかなるのかな…わからないや。
何年もずっと苦しむだろうな。

それが自分のしてきた罪の重さなんだろう


無くすまで気付く事が出来なかった、愛情の重さなんだろうな…

2008/01/08 (Tue) 01:27
毎日確実に悪くなっていってる

自分の今している事、出来ない事全てが自分のストレスになっていってる。
仕事。朝決まった時間に起きる事がすでに困難。起きやなって思うともう眠れなくなる。店でユニフォームを着ると、吐き気、目まいに襲われ立っている事も辛い。
家。お昼の間はまだましだが、夜になるにつれ不安や淋しさに襲われ情緒不安定になる。泣きながら助けを求めてしまう。
寝る時。この時間が本当に一番辛い。
とにかく色々な事が頭の中をよぎる。
あの人と彼氏の絆が一日経つ事にどんどん強くなるんだ…
自分の存在はそんな人にストレスしか与えてないんやろうと思うと更に悲しくなる。自分をどんどん忘れていかれて消えてしまいたくなる。
他の友達や仕事仲間にも同じ事を思う。気を使って一緒にいてくれる。迷惑でしかないよね…
涙止まらないよ…

今日も友人夫婦と一緒にいたけど、せっかくの休日を自分が潰してしまった。自分の存在が自分にとって一番邪魔だし、迷惑に思う。その思いが溜まり過ぎると衝動で自傷してしまう。

一月半ばに精神科受診する。今回は予約昼で取れたので、絶対いけるだろ…

2008/01/07 (Mon) 02:26
帰宅しました~

さぁて、これから地獄の時間の始まりです。今日こそは寝たいんですけどね
昨日みたいに悪夢みても今日は誰にも助けを頼めない。
寝るのが怖い…夢も見たくない。
明日もこなければ一番いいのにね。

2008/01/06 (Sun) 07:49
先程の記事に補足です。

昨日何回も同じ体験をしました。夜9時過ぎに寝出して夜11時21分に悪夢から覚め、号泣してある二人に連絡するまで。一人は昨日すぐ駆け付けて助けてくれた人。もう一人は大切な友達。
それからわざわざ夜中に自分がお腹空いたからと、マクド買って来てくれた大切な同級生が帰った後から今までずっと…

おっす!笑←ブログで友達に話かけてみた!
また話聞かせるわ!今、位に精神状態酷くなるとこんな変な体験してまうんかも!君ももし同じ体験したら学会で報告して本出したいわ~笑
誰も信じないか!?

(指しか動かないので携帯からの殴り書きで見にくい(醜い?)かも知れませんがすみません…覚えてるうちに書きたくて。)

今は意識はハッキリしています。
全く体は動きませんが…正直言うと鬱になり始めた時から(夏位かな…)朝ずっとこんな感じでした。
起きたけど体動かない→落ちる(寝てしまう)→起きる→落ちるの繰り返し。
こりゃ疲れなんか取れる訳ないよ…あっ…落ちそう…

2008/01/06 (Sun) 07:25
面白い体験

すごいです!!朝までずっと夢観てました…途中何回か起きましたが、エンドレス夢!
夢を自分の記憶から選べるし(内容は今まで観た夢…記憶に捏造したりもある。や現実に起きた事から。選べるといっても何かファイルからセレクトするのでは無くて、観たい夢を頭に描くだけ。途中で自分を思い出すと夢から醒める。でもまた寝たら夢。途中で夢を変える事も出来るし、その場に自分を出して変更することや捏造も出来るし)でも意識はないようだし(理由…口半開きで寝てるから、夢から醒めたら口の中の水分無くなってる。歯はガチガチ、喉カラカラ、歯茎からも水分抜けて歯が抜けてしまいそう。意識あったら唾液でますからね…意識して唾液を出せる)夢の内容も全部覚えてるし…(内容は恥ずかしいので、教えません!)
知りたい方は覚えてる間に直接聞いて(笑
なんか走馬灯みた感じ。死ぬ前に走馬灯が見えるのが、今なら理解出来るような気がします。多分死ぬを感じた瞬間に意識とぶんでしょうね。んで夢状態に入る…少しの時間でも結構見れたし。信じられ無い事言うてると思うやろうけど…
体動かないや。汗だくやし…
なんか魂抜けそう。
それ自体が夢やったんかな…

2008/01/05 (Sat) 08:34
最後のSOS

も、届かなかったね。
自分をどうにか出来るのはその人だけやのにね。
心が砕ける音がした。
胸が痛いってのは、この事なんだなぁって…
もう全て心の底に鍵かけて沈めよう。

| ホーム |

 BLOG TOP 


