--/--/-- (--) --:--


2007/12/19 (Wed) 23:58
久しぶり

最近PC開く元気もなくなってきた。
毎日それだけはしてたのに
だんだん横たわってる時間がながくなってきた。

そろそろ終わりにしようかなって思う。
仕事場の皆、今まで知り合ってきた人たち
迷惑ばかりかけてごめんなさい。

2007/12/06 (Thu) 13:57
振られちゃいました!笑

でもいいです。
その人が幸せになれるなら。
そう自分に言い聞かせて今日も頑張ります。

今月は本当に忙しい・・・まさに師走。
後半の予定がびっちし!!!飲み会だらけです・・・・
すでに分かっているだけで7件・・大丈夫か肝臓よ!!ってぐらい。

クリスマスシーズンっていうのもあり
コンビニを運営しているので
ケーキの営業、配達、シフトの管理から給与管理、店舗の運営・・・
まさに地獄・・・
世の中にはもっと忙しい人がいるでしょうが
体が何個も欲しいってなっちゃってます!

FXには全く手をつけていません。
自分の頭の中でバーチャルトレーニング中(笑
このレンジ相場でもランド/円で結構稼げてたのに・・・(泣
そんなもんですけどね。

2007/12/05 (Wed) 19:19
ボーナスが出ました。

ちょっと浮かれ気味です。
でもやはり病気のおかげで査定でマイナスを喰らってはいましたが・・・・
ただそれでもちゃんと頂けたのでありがたい話です。

ちゃんと自分を評価してくれている会社に感謝いたします。

これで電気毛布とスーツ用のコートを買いたいと思います。
薬に頼らなくても寝ることができるように
環境を整え、副作用のある薬とおさらばして病気を克服したいな~

最近楽しく仕事できる日が増えてきました。
やっぱりうちの店のスタッフは最高です。
この店で働くことが出来て良かった。

今日もまだまだ仕事ですが、頑張ります!

| ホーム |

 BLOG TOP 


