--/--/-- (--) --:--


2007/11/28 (Wed) 23:29
リサーチパネル

久々にリサーチパネルで本アンケートに参加することができました。

ECナビポイント3000ゲットです。
これをPEXセシールGポイント→ANAマイルへ返還していくので
貴重なマイルの資源です!

PEXは他にもライフマイルマクロミルなどからポイントを増やすことができますし
毎日の検索で3ポイントもゲットできます。
ぜひ毎日ログインしてみてください。
リサーチパネルも検索でポイントをもらえるので忘れずにね!!

自分は基本的にはマクロミル、ライフマイルは楽天へのポイント移行に使用しています。

何といっても、へそクリックを使用すれば、Gポイントに変換できるからですけど・・・・
よくマンガを買うために楽天ブックスを利用していますので!

今月はGポイントの期間限定ANAマイル増量期間中ですので
19000GをANAマイルに変換しときました。
(通常30G→8マイルがなんと10マイルに!)
これで一気に6000マイル以上ゲットです。

毎日こつこつと貯めていくと本当にたまります。
やり始めがなかなかたまらず苦戦するとは思いますが
やりたい時にやっていくためでも案外貯まったりしていきます。
何事もこつこつと!これが基本だと思います。
やり始めると意外に貯まるペースも早く1年くらいでANA特典航空券ゲットできると思います。

こんな情報をもっと詳しく発信してくれるaikoさんのブログもありますので
見てくださいね!
自分はaikoさんのページを見てから陸マイラーになろうと思いましたので!!
とっても参考になると思います。
このサイトともどもよろしくお願いいたしますね~!

2007/11/26 (Mon) 23:16
自分の気をそらす

感情のコントロールができないので
没頭するためにゲームを購入。

任天堂のwiiとソニーのPSP。

さすがに二つ同時に買ったのは馬鹿だったかもしれないが
やっぱりゲームしている間は何も考えなくていいから
買ってよかったのかな。。。

明日からきっちり仕事してお金を稼ごう。
FXはしばらくお休み。
上下動きが全く定まらないしね・・・損するだけだわ。

年末行事が目白押しだけど
どんどん気分が暗くなっていく今日この頃。

2007/11/26 (Mon) 01:14
早いクリスマスプレゼント

いつも大切なあなたへ。ちょいと早いけど、たくさん使えるようにプレゼント。
コート、凄く似合ってたよ!可愛かった。ますます好きになってもらえるね!
どんどんちっぽけになる自分。いつかは消えちゃうんだ。
そう思ったら何も怖く無くなった。
消えてしまっても大丈夫…無くなっても大丈夫…考えるのを止めたから。何も考えないで眠ろう。手を切る暇無いくらい、働こう。
無数の傷…自分を慰めて労ってくれる。
みんないい夢見てね。おやすみなさい!

2007/11/25 (Sun) 11:25
すやすや・・・

うちのベッドですやすや眠っています。
自虐してしまった自分を説教しに来て寝ちゃいました。。。

また いっぱい泣かしちゃったな・・・
本当に駄目なやつだわ。自分。

寝顔が愛しくて、いっぱい髪を撫でた。
まつげに触ると、いやいやって首を振る。
顔を見ただけで幸せな気分でいられる、かわいい寝顔。

どんな夢を見てるんだろう?
幸せな夢ならいいな。

幸せにしてあげたい。
でも大切な人は別にいる。
その人とは何か大切なものを共有しているんだろう。
自分には分からない何かを。
自分には無い何かを。

自分の悲しさ、寂しさを紛らわすには自虐しかないんだ・・・
日に日に増える傷。
親にもらった大切な体がどんどん傷ついていく。

もう忘れて。
大切な人と幸せな道一緒に歩いて欲しい。
もう消えるから。
ちゃんと消えるから。

寝顔に「さよなら」ってキスをした。

2007/11/21 (Wed) 23:39
禁煙

最初に喫煙を始めたのが19歳。居酒屋で働いていた時か。
お金がかかるのを理由にすぐやめることができたけど
今ではすっかり依存症。
ショートホープ1日40本。
1日600円ですよ。


今日から禁煙しようと思います

大切な人と一緒に車に乗っていると思うんです。

自分が吸うことによって彼女にも悪い影響を与え
尚且つ二人に子供ができたとしても
良い影響にはならない。

そう思ったのが一番強い理由かな??

金銭面での問題もありますけどね・・・

最初は禁断症状が出て辛いと思うけど
自分の体のこと、彼女の体のこと、二人の子供のこと

そんなことを考えたら吸う方がおかしい!って。

煙草も捨てたし、我慢×2

2007/11/20 (Tue) 23:34
暗いトンネル

友達が言ってた「暗いトンネル」
本当にそう思う。

出口も無く、光も射さない暗いトンネル。

いつか出口まで辿り着くことが出来るのかな??

今まで歩いて来た道を引き返した方がいいのかな??

夜になると必ずやってくる寂しさ、辛さいつまで耐えることができるかな?

このまま消えちゃいそうだよ。

2007/11/20 (Tue) 11:26
昨日病院へ行ってきた。

いつもいきつけ(居酒屋みたい・・・)の
湯村内科さん。
先生は厳しくもおもしろい。

いっぱい怒られた。

ご飯食べる時「私は今日も幸せである」
寝る時、朝起きる時「今日(明日も)とても幸せな一日になる」

繰り返し思いなさいって言われました。
全くもってその通りだと思う。

鬱は不安なことや苦しいことを自己暗示にかけるかのように
思いつめてしまうからなる病気やって。

幸せなことを考えたら鬱になっている暇なんかないよ!って。

すごく心に響いた。

自分は今、あの人のことがすごく大切で本当に大好きだ。

それってすごく幸せなことだよね。
自分にとってたった一人の人を見つけることができたんだから。

一緒に暮らして生きたい。
幸せな家庭を築きたい。

楽しいこと、幸せなこといっぱい考えよう。

昨日も寝るまで側にいてくれた。
明日仕事で早いのに・・・

ありがとう。
本当に久しぶりに熟睡したよ。

やっと病気から抜けるはじめの一歩を踏み出した。
そんな朝だったよ。

自分は今とっても幸せだよ。

2007/11/19 (Mon) 17:06
体が動かない・・・

限界。動けない。嫌なことばかり頭を支配する。
今日も眠れないな・・・

2007/11/19 (Mon) 03:17
半年経って・・・

やっとGポイントが19000にまで達しました!
FXの10000ポイントがすっごく大きかったですね~

今月はGポイント→ANAマイルへの移行が
通常30G→8マイルですが

なっ、なんと!!

30G→10マイルにもなるんです!!


電卓叩いてみたら!うひょ~~~っってなりました。

一気に6000マイルゲットです!

今3000マイルあるから、、、ええと、ええと

9000マイル!??

必要以上にお金もかけずに来年は15000マイルゲットで
沖縄旅行も夢じゃない!!

CMサイトも来年にはOKIDOKIポイントに
変換できるだろうし、楽天ポイントもある!!

GWには沖縄いってきまーす!

でも最近ポイントサイトに改悪が目立ちます。

不安なのでちょくちょくマイルに変えていこうかな!


2007/11/19 (Mon) 03:05
はい!

鬱なばかりのブログになってごめんなさい・・・・m(__)m

病気に勝って、FXでしっかり資産を作って、ギャンブルでも勝って
マイルも貯めて!(笑)勉強しまくろう!

2007/11/19 (Mon) 03:03
怖いことから逃げない。

本気で毎日死にたいって考えます。

けれど逃げたくないって。

頑張らなきゃいけないって。おんなじ位思います。

友達は「そら(仮名使用 笑)は死ぬまでうちらと一緒にいやなあかんねん」
って言ってくれました。

死ぬ時は簡単に死ねる。

考えるのをやめればいいから。生きることを諦めればいいから。

周りの人から見たら、生きたくても生きられない人もいるとか

奇麗事言われるかもしれないけど、

今の自分はそんなこと考えることができない。
自分は自分でしかないから。

でも、そんな自分の苦しみを真剣に答えてくれる人もいる。
本気で愛してくれる人もいる。

そんな人達がいるから、ちっぽけで汚い命やけど
簡単に捨てることができない。

死にたいって考えてしまう病気から逃げたくない。
そんなものに負けたくない。

負けない。
そう強く思います。

大好きな人はずっと愛してるからっていってくれたけど
それじゃ、今の彼氏とは幸せになれない。

俺は想い出があるから大丈夫・・・・

俺のことより相手を考えてあげてくださいね。

消える自分を許してね。ばいばい!

2007/11/18 (Sun) 21:07
とっても幸せな休日

昨日は休日。(最近休みがちですが・・・)
ずーっと楽しみにしていたお出かけの日です。

あんまり楽しみにし過ぎて、前日眠れませんでした

晩御飯どこにしようか?どう行ったらいいの??って調べたり
明日の映画の前作を見直そう!といって1.3倍速で観たり(笑
気が付いたら朝でした・・・

案の定起きるのが遅くなってカプチーノの洗車も掃除もできやんかった・・・

お昼すぎからお迎えに行って、橿原アルル(旧ダイヤモンドシティー)へ
映画「バイオハザード3」を観に行ってきました!

やっぱりこれ系の映画は映画館で見ないと駄目ですね!!
迫力が違いすぎる~!!めっちゃ怖かったですね・・冷や汗もんでした。

内容はネタばれすると悪いので書きませんが・・・
あっとゆーまに終わったので個人的にはかなり面白かったですね!
(ゲームやりたくなりましたよ~)

終わったらぶらぶらショッピング。
クリスマスムード漂う店内で一人鬱になりましたよ・・・ははは・・・

1階でスイーツを食してたらもう夕方。
必死こいて探した気になるお店に向かいました。

天理駅から徒歩5分。
居酒屋「すぎ乃」さんです。

実は前日にこっそり(?)パチンコで勝っていたので少しだけ贅沢にと思って
探した居酒屋さん。
いやー予想以上でした。
お酒の酒類もなかなか珍しいものも置いてあり
料理も大満足なお味でした。
・ちょっと込んでいたので料理がでてくるのが遅かった。
・2階の座敷は下に比べ寒かった。
上記2点さえなければもう五つ☆つけてもいいかな~って思いますね。
(お店に行く方は絶対予約を!入れないと9時前まで座れないかも!?)
真鱈白子のたれ焼きに、豚トロの塩焼き、薄味であったかいおでん
などなど

何回も行って色々制覇してみたいなーと思う料理ばかり!
次回はお店の看板「豚シャブ」と日本酒をいただきたいな~

大満足のご飯食べたら家に戻ってまったりです。

こーんな幸せな時間を過ごしたのは一体どれ位振りだったかな。
こんな日がずっと続けばいいなって思いましたよ。
一緒に二人で暮らしたい。家庭を築いていきたい。
苦労もするだろうけど、きっとそれでも幸せなんやろうな・・・
乗り越えて行けるんやろうな~って感じます。

でもね・・・帰ってからふと一人になると
強烈な喪失感と寂しさに襲われて・・・・
ゆっくり寝れず、朝6時頃に落ちちゃいました。(汗

いっぱい泣かせていっぱいさみしい思いをさせたくせに
離れていってしまったのに、わがまま言って一緒に居させて・・・
最低なこんな自分にでもいっぱいの幸せをくれる大切な人だなーって
心から思いましたね。
この人じゃなきゃだめって感じます。
たった一人の大事な人。ありがとうね!!

2007/11/15 (Thu) 22:04
んで・・・

仕事で津に引っ越してしまう友達とご飯へ!
今日は新しくできた焼き肉屋さんへ行ってきました。
ちょっと食べ過ぎ飲みすぎで気持ち悪い・・・・

眠剤も飲んだのでふらふら~

正直最近つるんでいた一番仲良しの友達だったので
さみしいです・・・泣きそ(笑

お仕事がんばってくださいね~!!

2007/11/15 (Thu) 22:01
ちょっといいこと

ちょっとだけ打ってきました。
最近ツキに見放されていたのでどうかと思いましたが・・・

昨日は大阪に研修行ってその足でそのままちょっと打って
2027で8千いきなりやられ・・・
でもジャグラーで1ゲーム目ぺかっ!!
結局は1000円ゲットでした。

今日は今日でOK牧場の青ドンイベント。
(行って知りましたが・・・)
これは5ゲームくらいでビッグ。またまたビッグ!
台変えたらまた来た
モーありがたい!!結局300ゲームもまわしてないのに
ビッグ5発!1100枚ゲットで18600円勝ち!
すぐさま帰りました~ほくほく!

2007/11/15 (Thu) 13:56
最後の冬

この冬最後のバーゲンセール 女の子たちで賑わうブティック
不意に視界遮る 背の高いシルエット ゆっくり見上げた瞳の中に
あの日のままのあながいた 想い出より遠く誰よりも近く
やっとのおもいで言えた言葉は「こんにちは」のたった一言だけ

なぜ二人はここで また出会ってしまったの?
ねぇ あなたは今何を思っているの?

すれ違った後で彼女の背を優しく押しながら
店を出てく 後ろ姿に
当たり前だけどもうあなたはあなたの
時間を生きてることが不思議だったの

振り返らないのは彼女のため?それとも
まだ戸惑い隠せない私のためなの?

本当はあの日からずっと心のどこかで
私はこの日を待っていたのかもしれない

あなたとの間を人の波が埋めてく
やがて二人の想い出も時に埋もれていく・・・


http://ontembaar.269g.net/曲は女の子目線で歌っているんですが
置き換えてみると男の子目線にもなります。

いつかは想い出も忘れていくんだろうな。
でもそれも仕方ないことなんでしょうね。

人の心はうつろうもの。
ずっとおんなじ気持ではいられないものなのかもしれません。
悲しいけど前を見て歩くことが大事ですね。

いい加減しっかりしないとね。
がんばぁ!

2007/11/15 (Thu) 13:40
昨日の大阪での疲れか?

毎日寝不足ですが、みなさん眠れてますか??(笑)

というわけで今日は一日大好きなLINDBERGの曲を聴いて
リラックスです。
たまに泣いちゃう曲もありますが!(歌詞がやばいのよ~)

特に今日の夜中UPした「悲しい顔」
やばいです。歌いながらボロボロでした・・・・恥ずかしい。

もう振り返りません。
決めたから。

と、自分に言い聞かせて早く鬱を克服します!
たまにあかんなる時もあるやろうけど
そん時は多めに見てください!(ーー;)

更新もまめにやっていきたいと思います。
ちょっとさぼり気味だったからね。
陸マイラーのことはそっちの話題が多くなると思いますが
まぁいっか(笑

2007/11/15 (Thu) 02:18

嫌われたくないと思えば思うほど離れていく
キスをされなくなってどれ位経っただろう?

テレビのノイズだけがあなたと私を繋いでいる
ここに居ない心は今どこにあるの?

あなたのことが全部欲しくて抱き締めすぎて
気がついたらあなたは 氷のように溶けて行った

悲しそうな顔なんてしないでね この部屋出ていく時は
さよならと手を振って笑って見送ってあげる

あなたみたいな人になりたいといつも思っていた
嘘をつくその瞳 これ以上みたくない

あなたのことが全部知りたく求め過ぎて
気がついたらあなたは花のように枯れていった

悲しそうに言い訳はしないでね 格好悪くなるから
振り向かないで行って 私を思い出さないように

悲しそうな顔なんてしないでね お別れのときがきたら
悩まなくていいように 笑って見送ってあげる

悲しそうな顔なんてしないでね この部屋出ていく時は
苦しまなくていいように 笑って見送ってあげる


幸せになってほしいね。
自分はもう幸せになろうなんて思わない
思う権利がない
それだけたくさんの罪を背負っているから。

でも幸せになってほしいと思うことはしていいよね

2007/11/13 (Tue) 03:59
寝れないので・・・

ニコニコ動画にまたまたお世話になることに。
今日は「ハチミツとクローバー」のアニメ。

朝までにどこまで観れるかな~
なかなか原作に忠実に再現されているので
面白い!!
ただしやっぱり声がつくと微妙ですね。
自分のイメージと違うから・・・
はぐがいけてない(;_;)

でもこれで不安で寝れない夜がまた明けていってくれます。

2007/11/13 (Tue) 03:17
だらだらの休日

今日はお休みでした。
起きたのは夕方5時(;_;)

もう一日が半分以上終ってました。
ゴミ出さなきゃいけなかったのになぁ・・・・

FXでも+1200円とまぁこつこつです。勝てたらいい!!

毎晩毎晩眠れない日が続きます。
だから仕事中に眠くなってしまいます。
正直悪循環。
能率もあがりゃーせん・・・

やっと15日に病院に行くことになり薬がもらえるのが
待ち遠しい。
薬に頼らなきゃ眠れないろくでもない体もういい加減勘弁。

明日は仕事なのになぁ、もう3時。
こりゃ朝まで起きとくしかないと思いPC開いてます。

大変だけどがんばらなきゃね・・・

2007/11/09 (Fri) 01:27
今日は動けませんでした・・・

またまた体が動かない・・・
丸一日部屋から出ません(もとい出れません)でした。
人間終ってきてるような気がします。

朝になると急に体が動かなくなるんだよね・・・
仕事に行くことが嫌なんですよね。

上司と顔合わせる度「早く治せ」「早く治せ」の一点張り。
治るなら苦労しませんよ。
ふざけんな!!

確かにもう診断されてから4か月
やっと新しい病院にいくことになりこれからって時に
腰を折ってくれるわ・・・

病院たらいまわしにされて結局なんの解決にもならんくて
お金だけが減っていく。
こんな状況で病院行く気になれませんよ。
今度の病院は大丈夫なんでしょうかね???

鬱は自分の気の持ちようで治るなんて
なったことがない奴が言うセリフ。

なってみればわかるよ。
笑顔が出ない。言葉が詰まる。物忘れが激しい。眠れない。
不安に襲われる。信じることができない。
ストレスが溜まると動けなくなる。人との関わりが持てない。
体が動かない。すぐ疲れる。働いていると眠くなる。
死にたくなる。

こんな状況で能率よく仕事するなんて不可能。
自分のペースでやるしかないんですわ・・・

こんな自分が嫌やからちゃんと病院行きます。
だからあまり関わらないで欲しい。
体調はどうや??その質問が一番いや。
悪いに決まってるから。

たまには元気にみんなと楽しく仕事がしたいよ・・・

2007/11/09 (Fri) 01:18
今日は動けませんでした・・・

またまた体が動かない・・・
丸一日部屋から出ません(もとい出れません)でした。
人間終ってきてるような気がします。

朝になると急に体が動かなくなるんだよね・・・
仕事に行くことが嫌なんですよね。

上司と顔合わせる度「早く治せ」「早く治せ」の一点張り。
治るなら苦労しませんよ。
ふざけんな!!

確かにもう診断されてから4か月
やっと新しい病院にいくことになりこれからって時に
腰を折ってくれるわ・・・

病院たらいまわしにされて結局なんの解決にもならんくて
お金だけが減っていく。
こんな状況で病院行く気になれませんよ。
今度の病院は大丈夫なんでしょうかね???

鬱は自分の気の持ちようで治るなんて
なったことがない奴が言うセリフ。

なってみればわかるよ。
笑顔が出ない。言葉が詰まる。物忘れが激しい。眠れない。
不安に襲われる。信じることができない。
ストレスが溜まると動けなくなる。人との関わりが持てない。
体が動かない。すぐ疲れる。働いていると眠くなる。
死にたくなる。

こんな状況で能率よく仕事するなんて不可能。
自分のペースでやるしかないんですわ・・・

こんな自分が嫌やからちゃんと病院行きます。
だからあまり関わらないで欲しい。
体調はどうや??その質問が一番いや。
悪いに決まってるから。

たまには元気にみんなと楽しく仕事がしたいよ・・・

2007/11/07 (Wed) 20:53
今日のちょっといいこと

今日は朝から豪の金利発表でした。
前日NYの株式市場高値推移のおかげで攻めにくい展開でしたが
105.8、2万ロング、105.6、2万ロングでの指値をさして就寝。
夜中にメールが来たと思ったら105.8で引っかかっていました。

おかげ様で政策金利0.25%アップの報を受けて豪↑
106.9付近での決済で2万円いただけました。
株式市場の下落を嫌って早めに決済したのが
夕方になり正解!となりました。
現在は日本と欧州の株式下落に伴い106円前後での推移。
はぁ~よかったよかった!!

昨日 外為.COMの今井さんのセミナーにオンライン参加しました!
「11月の為替状況」
内容は初心者にでもなかなかわかりやすく説明されており
とっても聞きやすく、またためになるものでした。
これから初心者用のセミナーにも多数参加予定で
楽しみです。(11月は後5回参加予定・・・まだ増えるかも!!)
いろいろな知識を吸収していこうと思いました。

2007/11/06 (Tue) 03:31
販売士の試験

10月に販売士2級の試験を受けました。
新聞で答え合わせしましたが

ちょーぜつ微妙・・・汗

時間があったわりに全く開くことがなかった高かった本。
(前日2~3時間かけて5冊ななめ読み・・・笑)

結果発表は結構前にありましたが見に行きませんでした。

今日休みだったので夕方、来客用に食材を買いに行きました。
行くときは空っぽだったポストに、帰ってきたらなんかでっかい封筒。

「上野商工会議所」??

販売士の試験って不合格でも通知くるんや~って
律儀さに感心していたら・・・
合格の証書でした。

まじで!?


新聞で回答した時は平均点69点。
(何問か問題用紙に回答書くのが面倒でとばしていたので・・・)

ラッキーでした(笑)

今日あったちょっといいことでした!

2007/11/06 (Tue) 03:22
これからの生活

ちょっと最近私生活でいろいろあって疲れています。

悪いことが起こるとそれに反応してすぐまいってしまう。
心の病気は厄介です。

夜中、気づいたら包丁を持ってベットでぼけっとしている時があります。
頭の中は「死」を望んでいるんでしょうね。
でも本当に切ることはできない。

痛いことは嫌なんですよね(笑)

自分はいろいろと依存体質でなくてはならない物、人がいっぱいあります。
特に恋愛、セックス、たばこ。

自分が一番異性からの愛情を感じるのは、自分の手で
達している人を抱きしめる時。

本当に心を開いて感じてくれている姿を見るとうれしいですね・・・


最近好きな人が別の男と付き合うことになりました。

正直こんなことでまいってしまい、仕事にも、私生活にも
影響がでてしまい、色々な方たちに多大な迷惑をかけています。
すみません。
(原因はこれだけではないですが、今の病気の状態では
支えてくれる人が必要不可欠で、一人では治せないんです・・・)

相手に依存しないでって言っといて、本当に依存していたのは自分なんでしょうね。

人の気持ちは変化する。いつまでも一緒にはいられない。

頭の中では理解はしています。自分もそうですから。

けれど心はそう簡単に納得しません。
厄介です。機械みたいになんでも簡単に割り切りたいです。

もう限界です。だれでもいいから助けてほしい。
早く元気になりたいですね。


| ホーム |

 BLOG TOP 


