--/--/-- (--) --:--


2007/07/24 (Tue) 15:35
貯金ふえました。。

本日入金は11000円でした。

合計20958円也

なんか4日続けての入金・・・・ありがたい。

2007/07/23 (Mon) 01:05
今日もちょびっと増えました。

今日のスロットのおかげで貯金がまた微々たるものですが増加しました。

新規入金4000円→9958円になりました。

2007/07/22 (Sun) 15:53
今後のために・・・

貯金をはじめました。
日々の経費のあまり、毎月の収入からこつこつと・・・
お小遣いサイトも利用しつつ
どこまでいけるのやら・・
本日新たに貯蓄開始です。

とりあえず目標50万
半年以内達成を目指したいものですね。
(いっとかないとね~辞めそうやから・・・)

というわけで昨日のスロット勝利分を貯金に回しました。

新規入金5千円+財布の小銭 → 合計金額5986円 也

あくまでもスロットはギャンブルなので月5000円くらいが投資予算です。
なので、勝てそうなのしか打ちません。負けたくないですから。

ある程度貯まったら、定期とかFXとかに資金を回していこうと思います。
それまでは勉強勉強!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


