--/--/-- (--) --:--


2008/01/26 (Sat) 02:52
今日の収支

1/24の収支です~
今日は友人東さんと朝からKパワーズに!
狙いは「スーパービンゴ」の天井!
15000円覚悟で行ったは良かったけど、既に回されしかもひかれていました・・・

そんなこんなで横でレクチャーしてもらいながらの「赤ドン」初実戦!!
まぁ合算がかなりきついのでこちらも1万は予算として用意してました。。。。
(えっ!少ない???いやいや、これぐらいでひけやな負けますから!!)

とまぁ、DDTを教えてもらいながらの2ゲーム目に事件は起こりました。
東>演出の時は青7中押しね~!!
空>そうなん?結局どういう出目があるん????
東>ええとな~とりあえず中断に青7ビタ止まりは確定やね~
空>ふーん・・・・

             テローン・・・・・・・
空>あっ、演出~  青7上段やんな~

            ビタっっ!!!!!!

東、空>えっっっ!!!!!!!

まさかの2ゲーム目単独ビッグ成立・・・・・ちなみに1/3500の位??
しかもビッグ後ナビなしにも関わらず、自力ドンげーを
2G、2G、1G目と超ハイペースで引く自分・・・・
しかも3尺玉引きまくり・・・・ドンげー99Gで190枚増!
(機械的には約99枚増が見込まれる・・・・)

ほんの20分で一撃500オーバー。
結局K-パでは投資1000円、換金9800円となりました。
ごちそうさまでした!笑

まぁ実はまだまだ続きがあるんですがね・・・・
それはまた明日・・・・ちなみにこの3日間でプラス3万2千。自分にとっては上出来!
さーてFXに入金しよーっと!

2008/01/23 (Wed) 18:03
青ドン、シェイク

ええと、所持金が1万ちょっと・・・
これでどう立ち回ろうか・・・
さんざん迷ったあげくにシェイク(1100G、BB3、BR2)の台に。
投資8千円でBR。けっ!!
その後追加投資千円でBR。。。。

だんだんいらいらしてきた!!!!

その後持ちコインで

またしてもBR!!

ぼけっ!!!!



はい・・・台を殴って、レバーをおもいきり叩いてすっきりしました。。。。

シェイクのBRは子役扱いなんだって!!!!
これがBB3発ならその時点で2万近くの勝ちになったっていうのに・・しくしく。

台移動しまーす。
青ドンへ。。。(900G、BB7、BR1)の台へ

追加投資千円しつつ650位でゴージャス音+並行氷!!

にやり・・・

次ゲーム・・・あれ・・・ドンビッグ揃わない・・・・・・なぜ・・・・・
(氷からは必ずドンビッグとの重複となる)

赤7でした・・・・

つまりゴージャス音+並行氷は重複せず外れていて
次ゲームで赤7単独当選したわけだ・・・・

こりゃ~レア。。。なんつ~引きだ・・・

まぁそこからBB3発数珠って結果840枚。
+4980円だったとさ。

これは今日の焼肉代金にきえま~す・・・



2007/11/15 (Thu) 22:01
ちょっといいこと

ちょっとだけ打ってきました。
最近ツキに見放されていたのでどうかと思いましたが・・・

昨日は大阪に研修行ってその足でそのままちょっと打って
2027で8千いきなりやられ・・・
でもジャグラーで1ゲーム目ぺかっ!!
結局は1000円ゲットでした。

今日は今日でOK牧場の青ドンイベント。
(行って知りましたが・・・)
これは5ゲームくらいでビッグ。またまたビッグ!
台変えたらまた来た
モーありがたい!!結局300ゲームもまわしてないのに
ビッグ5発!1100枚ゲットで18600円勝ち!
すぐさま帰りました~ほくほく!

2007/10/07 (Sun) 01:14
疲れた一日でした・・・

昼から近場のキング観光へ!
負けを取り返さなと勢いこんでいったはよかったですが
やっぱり人の多いこと・・・

空き台に高設定臭いのは残っていませんでした・・・ちーん

ということで今まで一番打ちたかった「マジカルハロウィン」初打ちしてきました。

案の定見せ場なくあっさり1万円消えました。

それから適当に打っていると・・・・・


さらに1万円いかれました・・・・


今日も負けかと思いましたが「青ドン」初打ちの「楽しーさー」で
なんとかプラス五千までもっていけました。

それから店を変えてデルグランデへ。
友達が「おり姫は告知がお好き」の6を打っていたのですが
疲れたらしく変わってくれました!!なんてらっきー!!

八時過ぎ~閉店までぶん回して1500ゲームでビッグ11バケ3で1000枚
奪取!!結局今日は2万円勝ちで終われました。

1万は貯金へ~!また一つナビに近づきました!

2007/10/06 (Sat) 14:42
最近負けが込んでます・・・

先月9月・・・調子に乗りまくっていたので
プラス25万円。
五号機時代に突入してからだいぶ収支が安定してきました。
10月に入ってからはマイナス3万円・・・
高設定をつかんでも引き負けしている気がします!

これも全て「あ○ま」のせい!!!
あいつが勝ったら自分が負ける。。。そんなジンクスが出来つつあり
最近彼が調子いいので自分はおとなしくしております・・・

でも今月のお給料が全て貯金に回すことができるので
かなり助かりました!
欲しい物も大体手に入りましたし
車検代、パソコン代もでき少し落ち着きました。
後はカーナビに向けて少しずつスロット積み立てをしていこうと
思います!
ではすこ~しパチンコ屋覗いてきまっす!

2007/08/02 (Thu) 01:42
info Q

1ポイント1円の高配当のアンケートサイトです。
案外以来が来るし、まだあまり始めている人が少ないのかも・・・
アンケートの募集枠が余って、メールが再送信されるくらいです!
今のうちが狙い目かも!??

新規モニター登録

2007/08/02 (Thu) 00:59
体調が悪いので・・

スロットは一時中断します。。。。

結局収支は+3千円ですね(笑

ネットでポチポチクリックしてる方が楽しくなってきた今日この頃です。

2007/07/30 (Mon) 23:35
ちょびりっち~ 結果

大吉がでたから調子こいて久しぶりに行って来ました~。

結果・・・2店舗回って2千円勝ち。

ほんとに、ちょびっとりっち・・・(おやじ) 

ちょびりっちは、PC・携帯両方使えます。
携帯の方が比較的貯めやすいかなと思いますね。
Gポイントへの移行が最近終わってしまったので
現金稼ぎ、もしくはアマゾンのポイントに移行ですね。

1000ちょび→500円に換金可能です。

PEXに入れちゃうと、ちょっと損するのかな??

1000ちょび→500pex→450円ですからね・・・・

移行のポイント増量キャンペーンなどがあったら狙っていきましょうね。

貯め方の基本は・・・・
TOPページの広告2件+本日の特選サイト

特選サイトはクリックしたら一度ページ更新してみましょう!
たまに変わったりしますから、さらにポイントゲットできますよ!

あとはゲームから、ビンゴとモグー(モグラたたき? meの僕はできないっす・・)
あみだくじかな。これでもたまにポイントゲットできます。

後は携帯で毎日クリックをしていきましょう!

比較的にすぐ500円分くらいは稼げると思いますよ!

ちょびりっちはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2007/07/25 (Wed) 02:18
今日は負けちゃいました・・・

はぁ=ついてないってのはこういう事なんですね。

最近調子が良かったシェイクⅡで12000程やられました。。

その後で少し盛り返すもタイムアップ!

結果 △7000円・・・今月収支が+35000円に減っちゃいました。

そんなときもあるよね・・・

お化けきらーーーーーーい!!

ビッグでお願いいたします。。。

残り3千円!ここから増やすことは可能なんでしょうか!?

楽しみでもあり怖くもあります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/07/24 (Tue) 15:30
昨日の収支報告です。

さて 北斗の拳2でましたね~
今回はラオウが主役です。

それを聞いて笑ってしまいましたよ・・・・

djラオウの Go Show Hah~~!www

ニコニコ動画をみたことある人なら知っているネタですね・・・

さっそく空き台が1台!!あるじゃないですか~!

ボーナス合算も悪くない!
ってかんじで行ったはいいですが

あっさり5千円やられました。。。。。

へろへろになりながら6臭いEVAへ

5千円つっこんでバケかよ・・・

10分後・・・またバケかよ・・・こわれてんじゃないのこれ~(アスカ風)

やめました・・・

△11000・・・・どうしよう(;_;)

こうなれば救世主。最近調子の良いシェイクⅡへ

これまた6臭い・・・・

東さんと希が現れた・・・東さんに説教され・・・激励され
30分後 4千円目

初めてのサボハニゲット!遅いよ!!!!

あれ入った!ということでそっからビッグ2連 およそ800枚

さて・・・・ここが分岐点になりました。

今やめたら△1000円で帰れる!!!どうする?どうする俺!!

つづくっっ!!








なぁ~んて、ライフカードのCMしてる場合じゃない!!!

しばらく店内をうろちょろうろちょろ・・・

ジャグラーの6臭いの発見!!!
しかしこの履歴をみたらこれからはまりだろうなぁ~~~~
耐えられるかな~~~~(オカルト)

30分後・・・やっぱりはまった~~600回転はまりへ・・・

そっからバケ・・・最近ジャグラーに呪われてる気がするのは
俺だけでしょうか。バケしか引けね~!!!

と、そうこうしてる内に残り50枚ほど。

1000円だけ持って帰ろうと決めたとき・・・

チェリーからぺかっ!!

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー

そっからどうにか500枚程度まで持っていくことができ

諦めの悪い俺は、またまたシェイクへ。。。

助かりました。またビッグ・・・・そこへ希を送り狼した東さん。

「良い台があるね~」と謎の中国人風に声をかけてきた。
(俺の耳にはそう聞こえた・・すまそ)

さてビッグを終えたらすぐに花火に向かい30分後

天井RTを経てビッグ・・・

何を血迷ったか、さっきのシェイクに戻り回すこと5分。

またまたビッグ!閉店1分前の出来事でした。

結局1600枚弱ゲットで29200円換金。

1万4000円の勝利となりました。

はぁ~長い一日でした。
ありがとう、、東さん。

2007/07/23 (Mon) 00:59
さてさて・・・

今日は薬を飲んでも眠気が全くこない鬱の空です(;_;)

みなさんはそろそろ眠りに入った頃でしょうか・・・・

今日の結果ですが

めんどくさいので結果だけです。

だいたい一万円前後の勝利です。

お給金をもらってから3連勝中。

毎日財布の中が使っているのに増えていってます。

幸せなもんですね・・・・www

そろそろ何か悪いことが起きそうな気がしてきました。

今日寝れそうにないのがまず一番悪いことですけどね。しんどいって!

これにて現在収支28000円となりました。

これもスロ師匠の「あ○まさん」のおかげでしょうか・・・・笑

また遊んでください・・・うさぎは寂しいと死んでしまいますwww

というわけで、明日はスロには行かず仕事後はひたすら眠りたいと思います。

2007/07/22 (Sun) 15:52
やっぱりジャグラー

はいっ・・・とりあえず昨日の結果です。

シェイクⅡ 投資2千円→スイカ同時成立 レギュラー

再投資3千円 やめ

おいしそうに実っているジャグラー発見

投資2千円 ビッグ2発

だらだら打って止め

シェイクⅡに戻り 投資2千円 ビッグ単発

結果 5500円勝ち・・・・

やっぱりジャグラーに助けられました・・・

今月収支 18000円
このまま微妙にでも増え続けたらいいなぁ

最近はもっぱら青ドン宵越し天井ねらい
デビルメイクライ天井RTねらいで低投資低リターン高勝率を目指しています。
ギャンブルはギャンブルですが、負けは少なく勝ちもそこそこ
やっぱ5号機はいいなぁ・・・・

2007/07/21 (Sat) 13:28
昨日はジャグラー!

基本的に1000円スロッターです。
(投資は千円のみ!高設定っぽいやつはつっこみますが・・・)

好きなのは5号機「I’mジャグラー」
ペカりがたまりません。
もうジャンキーですね。ペカり中毒者・・・

昨日は千円で「デビルメイクライ」でチェリーから演出発展
そこから青7ビッグで即止め

ジャグラーのB6・R10の台に座ってバケ
そこからジャグ連 B3連で結局 700枚弱獲得

バイトがあるから即止め 12500円勝ちでした~

やっぱジャグはいい!

今日は何を打とうかしらね~www

| ホーム |

 BLOG TOP 


